LINEスタンプ 宛メとは?

学校と家と引っ越しと。私はいわゆる転勤族と呼ばれる家庭に生まれ今までに5回引っ越しています。引っ越しをきっかけに色々辛い思いをしました

カテゴリ
私はいわゆる転勤族と呼ばれる家庭に生まれ今までに5回引っ越しています。引っ越しをきっかけに色々辛い思いをしました。

【どうせ離れてしまうなら】と思い小学3年生で引越した時、友達を作ることを諦めました。出来上がってしまった輪の中に入りにくかったのも理由の1つです。

問題が解けなかったら立たせるなど授業に参加する権利がない!と怒鳴る先生が担任になり、学校と先生が嫌いになりました。

中学も散々で陰口をたたかれたりあからさまにバカにされることもありました。

問題はここからです。

私にはよく懷いている弟が1人います。でも1つだけ、どうしても憎くて妬ましくてたまらないことがあります。

【弟が小学校・中学校と一度も変わることが無く卒業できている】ということです。私がもっと遅く生まれていたらこんな仕打ちは無かったのに、あんな先生が担任になることも無かったのに
陰口を言われることもひょっとして無かったのではないか?という具合に…

こればかりは運が無かったとしか言いようがありません。両親は私を助けてくれませんでした。事情を話した上で「学校に行きたくない」と言っても怒鳴られてしまいました。当時は弟に付きっきりみたいなもので、忙しかったのもありますし。

この思いはいけないものだと理解しています。
ですが、自分自身で理解していても、周りに私を理解してくれる人は誰もいませんでした。

嫉妬している自分が恥ずかしくて気持ち悪くてたまりません。弟は何も悪くないです。

【こんな自分をなんとかしたい】前を向く方法はありますか?

難しく、重い内容ですがご協力お願いします。
名前のない小瓶
117249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も転勤族です
生まれすぐと幼稚園、小学校でそれぞれ1回
幼稚園はまだしも小学校はグループできてて入り辛かったの思い出す(笑)
正直言って私も学校変わってない人が羨ましい
土地を愛してみたい
幼馴染がほしい

小学校引っ越す前は昼休みもトイレも一緒に行く親友いたのに引っ越してからひとりが好きになった
人間関係は広く浅く、特定の友達を作らない
引っ越す時に悲しくないように親しい人はなるべく少なく
方言を出してしまうと「面白いねw」とか「不思議な発音だねww」とか言われた時もあった

でもいいこともあった

兄弟いないから参考にならないかもだけど
弟さんに嫉妬してしまう自分が気持ち悪いと思う分だけ弟さんのことが好きなんじゃないかなって思ったよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 標語11 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 何もかもが嫌。しにたい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 こんなやつ嫌だなって話 死ぬ勇気がでない 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 定期的に来る死にたいとき 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me