LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人の夢を見ました。幸せでどうしようもなかったので、共有させてください。夢に好きな人が出てきました。私の直線上にいる、彼

カテゴリ
好きな人の夢を見ました。

幸せでどうしようもなかったので、共有させてください。


夢に好きな人が出てきました。

私の直線上にいる、彼。
見るのが恥ずかしくて、友達の背中に隠れながら見てたんですけど、少しだけ目が合った。

嬉しかった。幸せだった。

周辺には彼の記憶のようなものが転がっていました。
よく覚えてないけれど。

折り紙(?)には彼が書いたメッセージがあって、私は大事な場所に飾っていたような……気がします。

幸せだった。遠くて近くて、幸せな気持ちでいっぱい。
嬉しくて、好きで好きで嬉しくて。

現実とは、大違い。

まだ、好きっていうことすら言えなくて。

それが、どうしようもなくしんどいと感じる。

好きだと、素直に言ってしまいたい。

だから、いつか言おうって、
自分の中で期限みたいなものを決めました。
そして、諦めようと。

その通りにいかないのが心だって、わかっているけれど。
振られることよりも、言えないことが一番しんどいから。

ずっと夢の中にいれたらいいのに。
名前のない小瓶
117195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 『違いに優劣はない』なんて言われても 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 何がわかるの? 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 被害者ヅラするな私 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me