LINEスタンプ 宛メとは?

性格が悪い人は、どんな環境で育って来たんでしょうか?

カテゴリ
遺伝でしょうか? 環境が原因でしょうか?
117181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
さきや
(小瓶主)
いなほさん
こんにちは、お返事ありがとうございます。

たまにとんでもない悪人を見て不思議に思っていました。

親も似たような性格をしていたり。

聖闘士聖矢ってアニメのラスボスで、地球で1番 心がキレイだった人が変わり

人類を滅亡させようとして面白かったですが。
さきや
(小瓶主)
霧島薫さん
こんにちは、お返事ありがとうございます。

善人だった人が、悪党と付き合い
影響されたりするんでしょうね。

アメリカの教科書でも書かれてました。
付き合う人をよく選びましょうと。
遺伝もあるだろし、環境もあるだろうし。

だれも、こんなことをしてはいけないと教えてくれなかったんだろうね。
周りもそういう人だったんだろうね。
どうしようもないね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 本当に嫌い 好きでした 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me