LINEスタンプ 宛メとは?

YouTuber デビューするのに。バーチャルアイドルとしてデビューするのと、顔を出してデビューするの( 美男美女どちらが有利だと思いますか?

カテゴリ
バーチャルアイドルとしてデビューするのと

顔を出してデビューするの
( 美男美女

どちらが有利だと思いますか?
117153通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
見た目より中身。
映像にあったセンスある中身なら観る。
さきや
(小瓶主)
おはようございます。お返事ありがとうございます。

3Dのアニメが動いて会話が出来るVTuberは楽しいですね。

でも中身がバレて美男美女じゃなく冷めた人も増えて来ていて
( 僕もですがw

VTuberなので出来る事も限られていて
雑談をするか、歌うか、ゲームをするか。

チャンネル登録者が50万人以上いても再生回数が10万以下のVTuberが増えて来ています。

ずっと好きでいるのに根気がいります。

にじさんじの葛葉さん、叶さん、剣持さん、黛灰さん、ベルモンドさん

ホロライブのがうるぐらさん、潤羽るしあさん。戌神ころねさん、湊あくあ さん、紫咲シオンさんが好きなのですが。
ななしさん
今は両方飽和してるのでコンテンツがよほど尖ってたり面白くないと難しいと思いますね
コンテンツ内容にもV向けと人間向けがあると思いますし(例えばメイク系YouTuberはVには向いてない)
視聴者の属性も違うのでそこのリサーチで使い分けるが吉かなあと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 小説「大切なもの」#1茜の過去 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 誰かへの手紙 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 地球は窮屈なのではないだろうか 善人が苦しむ世界っておかしくない? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me