簡単に太るのに、痩せるのはなかなかできない。毎朝体操をして、太らないようにしたいのにどんどん増える体重。便秘だからも有りますが。
子育て中の今、食事制限は難しくて朝の体操が頼りだったんですけど上手くいってません。
子育て中に有効なダイエット方法ご存じの方教えてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
2通目の方、お返事ありがとうございます。
そうですね。好きな人のためとか、やる気がでますよね!
私は子供のために頑張ろうと思います。
ダイエットアプリ、いろいろあるみたいですね!自分に合うのを探してみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
名前のない小瓶
さきやさん。お返事ありがとうございます。
そうなんです。時間がなかなかとれないこともあって困ってました。
YouTubeで体操見てみます。アドバイスありがとうございました。
名前のない小瓶
同じです。今日から私はじめました。好きな人ができると、やる気出ますよ。私は取引先の方を好きになって、その人に会う日までを自分へのリミットにして、太もも痩せチャレンジ中です。ダイエットアプリも、いいのたくさんありますよ。
さきや
子育て中なので出来る事が限られていますね。
外で縄跳び、ランニング、早歩きとかは難しいですよね?
お金が掛かりますがエアロバイクを購入するとか?
( ランニングマシーンは部屋が揺れるので。
シャドウボクシング、ストレッチをする。
バランスボールは腹筋が鍛えられ、背筋も良くなります。
YouTubeにダイエットの情報がありそうですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください