LINEスタンプ 宛メとは?

思い返すほど腹が立つ

カテゴリ

思い返すほど腹が立つ。

あのクオリティの低さに君は何も関わってなかったろう?
何一つ仕事なんてしてなかったろう?

なのになんで君は、今、あれのクオリティを低いと卑下した?

俺達が低いって言うならいい。
働いたから。
あの作品とも呼べないような代物を作るのに、君は働いてないじゃないか。
担当した仕事で、できるかぎり動くのは常識だろう。
無理ならやるんじゃないよ。

あのとき、どれだけ君を軽蔑したか。
同じ思いをさせないでくれっていうのはエゴなのか?


最近、全てがカンに障る。
それは俺が悪いんだろうが。
かわいこぶれば許されると思うな、一番腹が立つ。見え透いた計算で可愛さを演出するな、いらいらする。
君は自然にしてそれなのか?尚更俺には気持ち悪いよ。


……本人に言えるわけないんだけどな。

名前のない小瓶
4778通目の宛名のないメール
小瓶を698人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

むしゃくしゃしてたら、良い作品は出来ないぜ。
 
どんな作品にも人間性が表われる。
 
その人間性に共感するからお客様から支持を得られるんだよ。
 
作品はね、製作者からお客様へのプレゼンテーション。
 
売れない作品ってのは、お客様から支持されない作品って事だよ。
 
でもね、その時代には支持されなくとも、後の時代に支持される作品もあるよね。それって製作者があまりにもお客様より先を走りすぎたためだよ。
 
人間は新し物好き
けど、飽きっぽい

だからつねにお客様へ新しいプレゼンテーションが求められる。

恋愛も一緒さ。
マンネリじゃ惰性に流され最後には冷えきる。
相手にプレゼンテーションをして愛を確かめ合うことは大切だと思う。
でないと、他の新しものに行っちゃうぜ(^^)
 
注※彼女へのプレゼンテーションは彼女がヒクものであってはいけません。ヒクと冷めるのが一気に加速します(^_^;)
 
 
 
ヒカル

ななしさん

分かるわー!!いるいる、そういう人!
どこにでも必ず一人はいますよね、そういう人。
計算、というよりも、その人の性質ではないかしら。
治らないのよね、そういうの。
うーん、考えると、ほんとイライラしてきますね(笑)
いや、“(笑)”って、笑っちゃいけないですけれどね。
笑い話にでもしないと、やってられませんよね。ほんと。
ファイトー!!( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)
イライラは、いつでも聞きますよ。^^;
36歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me