LINEスタンプ 宛メとは?

有難う。ごめんね。皆が幸せになりますように。ごめんね。ちょっと体がもう持たない。70すぎのおじいちゃん。働いてきてもう体力もないんです

カテゴリ
小瓶サイト主さん
たくさんの小瓶主さん
辛い時助けてくれて有難う。
同じ気持ちの人いると 安心
こういうサイト 大切
昔なら 詩文学とかの分野?
皆 気持ちを受けとめてほしい
本当は仲良く みんなでいたいんだって思う
まわりくどくない世の中なら
いいのにね
随分甘えさせて頂きました
皆さんに会えて良かったです
言える立場じゃないけど
すれ違いの言葉や 気持ちで誤解あっても
やはり人間は人間で
伝えたいし受け止めてほしいし
理解しあいたいのかもしれない
閉鎖された言葉の世の中
言葉を使い慣れてないから
誤解 増えるかもしれない
時間おいて何回も話せば
相手気持ち 分かる時くるかもしれない
皆が 幸せになりますように
ごめんね
ちょっと体がもう持たない
70すぎのおじいちゃん
日本築いた人を今更責めないで
若い頃友だちを失い
ドン底生活で
働いてきて もう体力もないんです
これからは皆さんが作る時代
どうか幸せに
逢えてよかった有難う
116902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
宛メはとっても素敵な場所ですよね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ろびんさんの他の小瓶
空をみあげて 友人宛。未来をみる力があっても直せないなら意味はない。望まないなら意味がない。神様は傍観者。叶えたら捨てられ忘れられる。狭間は最悪の事態。5円玉の意味 ひとり言。四半世紀がすぎました。イタリアの作品展にだそうと当時通訳をしていた知人に翻訳をお願いしたものでした。作品の雰囲気にあう絵をみつけました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 生きたくない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 私の姉はうざい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me