LINEスタンプ 宛メとは?

彼女がいる人を好きになっちゃだめですか?好き‥なのかもしれないです でも彼女と別れて欲しくない

カテゴリ
彼女がいる人を好きになっちゃだめですか?


好き‥なのかもしれないです


でも彼女と別れて欲しくない
貴方が辛い思いをするなら

でも私が傍にいたい
一緒に笑ってほしい

彼女と別れることを望みたくない
でも
貴方の特別になりたい

浮気してほしいわけでもない
貴方が辛くなるだけだから

綺麗事かな
どうしたらいいかわからないんです‥


今は貴方に会えるだけで十分。
でもきっといつかは辛くなる日が来るんだと思う

私はどうしたいんだろう‥?
名前のない小瓶
13911通目の宛名のないメール
小瓶を912人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるまでじっくり考えよう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 連帯責任は本当に悪なんですか? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 もういいよね。充分生きたよ 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me