LINEスタンプ 宛メとは?

高校生活の悩み。僕はADHD、ASD、性別違和、双極性障害の疑いがあり、精神科に通院しています。心機一転頑張ろうと思って、この事は誰にも言ってません

カテゴリ
僕はADHD、ASD、性別違和、双極性障害の疑いがあり、精神科に通院しています。
心機一転頑張ろうと思って、この事は誰にも言ってません。
なので、少し周りと違うところ、おかしな行動をしてしまうことを「バカな子」というキャラで通そうと考えてました。
最初は上手くいって、みんな笑ってくれたし、テンションの高さもウケたので、すごく嬉しかったのですが、3人グループの友達が恋愛に発展したことをキッカケに、僕への当たりが厳しく、貶すような笑いをとるようになりました。
3人でいた頃は適度な距離感で話せていたような気がしますし、本当にいい人たちでした。
僕=バカとして笑われているのがとても惨めに感じながらも、笑って流しています。
このキャラを辞めてしまうと、ただのおかしな人として浮いてしまうんじゃないかと思って怖いです。
どうすればいいですか?
116868通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
過去に似たような経験をしたので、なんだか自分のことみたいでした…
結論から言うと、私なら離れます。離れた方がいいと思います。
(過去の私は、そこにしがみついた結果いじめに発展しました)
三人だとバランス取れてたけど、そうじゃなくなるとうまく行かないってことはわりとよくあると思うし
周りも、その相手も「あーなんかあったんかね」くらいで済むと思います。
もし、小瓶主さんがそのどちらかの人を好きなら、その好きな方とだけ接点をたもてばいいと思います。
多少環境が変わった程度で、貶した態度を取ってくる人は正直おすすめできません…
もっと信頼して、酷い目に合う前に性格が分かってよかったな、と思って離れると良いのではないかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居場所がどこにもない 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで いまの気持ち 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me