LINEスタンプ 宛メとは?

友達になんだか嫌われている気がします。気のせいかもしれないけど私は時々勝手に敵対心を燃やされるので今回もそうなのか心配です

カテゴリ
めっちゃ文長くなりそうです。それでもいい方は読んでください。

私は女子校に通っている中学一年生です。
席が隣の子に友達になろう!と声をかけてもらい、友達になりました。
そして、私の一つ前の席に座っていた子とも友達になりました。
声をかけてくれた子は右耳が聞こえません。なので3人で歩く時はその子(これからAちゃんとします)は必ず1番右がわにいます。
もう一人の子はBちゃんとします。

初めはみんなでわいわい楽しくしていたのですが、なんだか私嫌われている気がします。

例えばトイレに行くと、Aちゃんが遅いとBちゃんは待っててくれるのに、私が遅い時はBちゃんとAちゃんで先に教室に帰ってしまいます。

3人で移動教室の時移動するのも、私抜きで会話が進んでいる気がします。
それなら、私が3人の中の真ん中にいれば会話に参加できるのでは?と考えましたが、Aちゃんがいっぱい動くのでどうしても私と隙間ができてしまい、その一瞬の隙にBちゃんが入ってきます。

昼休み、3人でふざけていても、AちゃんとBちゃんだけで消しゴムの投げ合いをしたりと、私はただの傍観者になっている気がするのです。

漢字テストでここ間違えちゃったーって言ったらいやなんでだよって強めに言われます。

その子たちに、何か言われたわけでも、睨まれたり避けられたりされたわけでもありませんが、AちゃんとBちゃんの方が仲良しな気がします。
私の話が下手くそで、面白くないことも自覚しています。でも、私が話すと一瞬しんとします。
私は白黒はっきりさせたいタイプなので、帰り道、
私なにかしちゃったかな
失敗しちゃったかな
頭ぼさぼさじゃなかったかな
ちゃんと相槌打ててたかな
口臭くなかったかな
と、モヤモヤモヤモヤしてしまいます
それが次の日に引きずって細かいところにも不安を感じてしまいます。

そんなふうに友達を疑ったりするのはもう嫌なんです。
私はその子ともっと仲良くなりたい。
いっぱい寄り道をしたい。
学校がない日も会って遊びたい。
恋バナとかもしたい。
プリクラ撮りたい。
したいことは沢山あります。
私はAちゃんとBちゃんが大好きです
だからAちゃんとBちゃんの仲が私よりいいのが怖くて、心配で。
あとから私の発言を考えてみると返事のしようが無いような意味わかんないこと言ったりしてるんです。
そりゃ話しかけられる回数減るよなって思いますけど、なかなか面白い話ができなくて .......
こうしたら友達にウケたよー!
っていう体験談とか、
モヤモヤしない方法とかありますか?
あったら教えてください。
やっぱりその子たちは教室で大声出す感じ(パリピに近い)なので、元気に笑ってたらそのうち仲良くなれるんでしょうか?
身だしなみとか、もっと整えた方がいいんでしょうか?(柔らかい毛が色んなところから出てしまう)
(思春期で肌荒れもしている)
(ムダ毛処理してない)
清潔感出したら好かれると思いますか?
コメント待ってます。

このものすごーく長い文読んでくださり、ありがとうございます!文めちゃくちゃだったと思います!
この文を読んで、誰かがひとりじゃないと思ってくれたら嬉しいです。
名前のない小瓶
116777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される もっとかわいくなりたい 細くなりたい いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me