LINEスタンプ 宛メとは?

誰か必要としてください。 誰か私を呼んでください

カテゴリ
誰かの一番になりたかったんです。

誰かに必要としてもらいたかったんです。

何度そう呟いたことだろう。

何度独り涙を流したことだろう。

誰か必要としてください。

誰か私を呼んでください。

ずっとそう思ってる。

わがままかな。

きっとそうだよね。

ごめんなさい。



那智
名前のない小瓶
4776通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちもそう思う


全然わがままなんかじゃないよ


うちも誰かの一番になりたいし必要としてもらいたいもん
ななしさん
そんなに早く結論出すことないよ。
私が誰かの一番になれたの40になってやっとだし、この一番だっていつかは一番じゃなくなるんだろうなってわかってる。
これくらいになると自分で自分を嫌う純粋さもないしいい意味で妥協もしてるよ。
ななしさん
11時一番にあなたのメールが届きました。
メールこないかな、と思っていたときあなたからメールが届きました。

ほら、叶ってる。
ななしさん
きっとあなたを一番に思ってくれる人がいるはず!!

まだ、出会わないだけだと思います。

あきらめないで。

そして、チャンスが来たら逃さないで!!
ななしさん
誰だって一度はそう思いますよ。


私だって。


ガラス玉
ななしさん
きみのことを
ずっと、ずっと
呼んでる人がいるよ

ぜったい、ぜったい、
いるよ!


そのひとに
きみはかならず
あえるから。

さく
ななしさん
まずは自分から優しさを配って下さい。
家事を手伝ってみたり、誰か物を落としたら拾ってあげたり等、小さな事でも構わないです。

その先にきっと貴方が求めているものがあるはずです。


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

那智です。

返信をくださった皆さん、ありがとうございました。

落ち込むことがあって、自暴自棄なメールをしてしまいました。

自分から優しくなりたいと思います。

誰かを求めるだけじゃなくて、自分が変わっていけるように。

そうしたら、もしかしたら誰かが呼んでくれるかもしれないから。

本当にありがとうございました。

頑張ります。



那智
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 死にたい 一緒に? 腐ってるようで腐ってない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 先生へ(2024-03-19) もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに しにたい 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 『二文字の気持ち』 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me