LINEスタンプ 宛メとは?

結婚とか彼氏の話、私に振らないで。だめだったんだよ。この気持ちは誰にも負けないくらい好きって人いたよ。でもだめだった。想いが届くことなんて殆どなくて

カテゴリ
結婚とか彼氏の話、私に振らないで。

だめだったんだよ。

この気持ちは誰にも負けないくらい好きって人いたよ。

でもだめだった。

想いが届くことなんて殆どなくて。

相手がその気になってくれなきゃ成り立たない。

仕事より、試験より、ずっとずっと難しいこと。
名前のない小瓶
116699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
仕事や試験は自分の頑張り次第で結果を変えられるけど、恋愛は相手があることだからこちらの頑張りだけではどうにもなりませんもんね

想いの強さで実ればいいのにね、、
ななしさん
通りすがりのものです。
文面から、きっとあなたは頑張り屋さんで素敵なかたなんだろうな、と感じました。
一言だけ、失礼いたしました。
ななしさん
好きの大きさや回数で結果が出るわけじゃないからね。

彼氏結婚、そういう言葉を投げる人は、(ある意味)結果を出せた人だから、言っても理解してくれないだろうと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 死にたいけど死ねない! 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない やさしさの鏡 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me