LINEスタンプ 宛メとは?

宛名のないメールを宛名のない手紙と、よく言い間違えるのですがw皆さんも何か言い間違える事はありますか?

カテゴリ
宛名のない手紙と、よく言い間違えるのですがw

皆さんも何か言い間違える事はありますか?
116690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
7通目のお返事さん
カピパラって言ってました〜。 ってお返事した人です。 (小瓶主さんじゃなくてごめんなさい)
私も最近カピバラだと言う事を知りました。
んんと…よくわかんないけど、どういたしまして。
ななしさん
横からすみません。

カピパラって言ってました~。
というコメントを見て、「え?違うの?」と、気になり、こっそり教えてもらいに来ました。

カピバラなんですね。知らなかった。
ありがとう。
さきや
(小瓶主)
おはようございます。お返事ありがとうございます幽霊さん。

僕もカピパラって言ってましたw
フォローありがとう☺️
フオローしました〜。
カピバラをカピパラって言ってました〜ww
さきや
(小瓶主)
おはようございます。お返事ありがとうございます。

レイさん
面白いよね!しかも10年以上、言い間違えてる言葉もあったりw

2通目さん
慰めるって難しいですね。漢字で書けと言われたら書けないかも。
ななしさん
んっとねー、
慰めるを
なぐらさめる
と言うことだね~✴
言い間違えって面白いですよね、

私ではないんですけど、
私の知ってる人は
お好み焼きをおこも焼きって
よく言ってますよw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 御意見箱を設置いたしました 好きだった人。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 めんどくせーからオススメされた作品ぜんぶ無視でいいかなあ……それを見聞きして、見ました!聞きました!って、相手を喜ばせなくてもいいかなあ 死んでいればよかった 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me