LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。何もうまくいかない。誰にも求められないし、必要とされないならなんで生きてるんだろうと思う。綺麗事ばかり並べてありきたりな事しか言わないならもう誰にも言わない

カテゴリ
とにかく疲れた。
何もうまくいかない。

誰にも求められないし、必要とされないならなんで生きてるんだろうと思う。

綺麗事ばかり並べてありきたりな事しか言わないならもう誰にも言わない。

助けてって言えないのが辛い。
言ったところで誰も助けてなんかくれない。
116648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
たった一人でも、あなたが存在しなかったら世界は違っています。綺麗事じゃなくて物理的に考えても事実です。

あなたを助けられるのはあなたです。

うまくいかなかったことを書き出してください。思いつくこと全部です。もう出てこなくなるまで書き出してください。
10個ですか?
100個ですか?
1000個ですか?
今までうまくいったことを書き出してください。小さなことでもです。
どちらが多いですか?

今あなたがここにいるってこと自体、うまくいってることが多い証拠です。
誰でもいいです。助けを求めてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ttt2610さんの他の小瓶
ただ辛い。誰にSOSを出したらいいですか。いのちの電話は繋がったことがない。ただもう本当にしんどい。自分の生きる価値が見出せない。飛び込めば、飛び降りたら楽になれる? ただただ寂しい。毎日寂しい。人に必要とされたい。なんでこんな孤独なんだろう。誰に話せば楽になれるのかな。友達の前では明るく振る舞うしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 今日も今日とて独り、お喋り。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 小説「大切なもの」#1茜の過去 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 無事に小学校卒業できました。良かったー 誰かへの手紙 大嫌いな人達の話。② 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 いろいろめんどくさい。死にたい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me