LINEスタンプ 宛メとは?

あいつにとって、俺はどうでもいい。俺にとって、俺はどうでもいい。ただ愛されたかっただけ。俺が死んだら貴方は泣いて喜んでくれますか?

カテゴリ
俺が死んだら貴方は泣いて喜んでくれますか?
俺が死んだら貴方は泣いて悲しんでくれますか?

あいつにとっては俺はどうでもいい存在でしかないのかもしれない
それでも愛されたくて必死に努力する俺は一体何なんだろう

努力したって虚しくて
頑張ったて意味がなくて 俺は何のためにここにいるのかわからない

あいつに愛されることを諦めて誰かに愛してもらおうともしたけど…
誰かに求めてもらいたかった
誰かに抱きしめてほしかった
俺はあいつと一緒のとき幸せだと思ったことがない

自分で自分を傷つけて
誤魔化して

死にたいけど死にたくない
俺が生きている意味は何にもないくせに
116609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今までよく頑張ったね。
ずっと辛かったよね。
誰かに求めてほしい。
抱きしめてほしい。
その気持ちに、すごく共感した。

僕は、君が死んだらすごく悲しい。
こんなこと言うなんて、無責任だよね。
でも、どうしても言葉を送りたかった。
ごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
酷鴉(こくあ)さんの他の小瓶
「誰もが人生の主役になれる、だから頑張りましょう」頑張ったて見放されてだからもう嫌なんだこの世界が嫌いだ。自分の人生なんてもうどうでもいい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 私は人生に失敗した 敗残者だ ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me