LINEスタンプ 宛メとは?

なんか私って女としても人間としても価値なくて生きてる価値ないんだよね 周りは素敵な彼氏とか

カテゴリ
なんか私って女としても人間としても価値なくて生きてる価値ないんだよね


周りは素敵な彼氏とか旦那がいても私にはいない


私はいつも体目的で言い寄ってくる人ばっか

真剣に好きになってもらえない


カッコイイ人、タイプの人は私には体目的だったり、思わせぶりなことばかりされる


性格よかったり、いい人の場合は、体臭や口臭がきついとか清潔感ないとか見た目良くない、太ってる人とかばっか


まぁ、私が痩せててスタイル良ければカッコイイ人が、付き合いたいとか思ってくれるんだろうけど、いっときは食欲が全然なかったのに今は尋常じゃない食欲が抑えられない


ちょっとしたことが鼻につきイライラして短気起こしてしまう


無神経な男性の発言にたいして十倍返しぐらいで言い返してしまい、そうしないと気が済まない

最近の口癖は『死ね』、『死ねばいいのに』
必死に復讐方法を考えるのも日課になりつつある

本当おかしいよね、私が死ねばいい話じゃん。
病んでるのかな?



なんか私より見た目良くなくて家事もできない、性格きつい子がカッコイイ彼氏とかいたらバカバカしく思う


まあ、だいたい見かける9割はカッコイイ男は顔がよくて細い女と手繋ぎで(付き合ってる)歩いてデートしてるけどね(笑)


私って顔キレイとか言われるけど、全くモテる要素も男受け要素も全くないんだよね
派手な髪色、服装はポリシーだから変えたくないし(ViVi系)


生きてる意味も価値もない


解決策が全くわからない、見つからない
名前のない小瓶
13871通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
叩かれそうな小瓶ですが、気持ちわかりますよ。
うまくいかないことだらけでストレスからイライラしやすくなり、人に当たってしまうんですよね。

私は、ストレス解消を兼ねた趣味があって、それをやってる間は気持ちも軽く、無心になれます。
けど終わるとふと虚しくなるんですね…。

きっと、思うようにいかないのは単純に縁がないから。
縁が来ないのは寄せ付ける何かがないから。
だからダメンズばかり来るんですね…。
過去に告白されてお断りしたことがありますが、生理的に受け付けないタイプで、性格にも難ありでした。
どうしてこういう人からばかり好かれるのかと真剣に悩みました。

気持ちの持ちようだと友達からはよく言われますが、ネガティブ思考が抜けません。
そうすることでうまくいかなかった時にほらやっぱりって安心したいんですね…。
そんな思考しかできない自分が情けないです。

どうしたら自信って持てるんでしょうね。
ななしさん
オーイ(´Д`)
友達居ない&恋人居ない僕はどうなる/(^O^)\

女の幸せ=結婚って考えの人多いと思うけどさ、ぶっちゃけそれは違うと思うのよ
僕は別に結婚したいと思わないし、彼氏居なくても別に構わない
だってさ、ロクデナシに引っ掛かって嫌な思い出が増えるより、好きな事したり、好きな音楽聞いてる方が良いもん

それに、派手な髪や服装変えたくないなら、そのままで良いじゃん
自分が好きでしてるんだから変える必要無いしね
最後に言わせて貰うと復讐なんてしちゃダメよ?
いつか後悔する日が来るからね
考えるのはタダだから別に構わないけどね(笑)

真輝-MAKI-
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 推しの脱退を今でも引きずってる 言いたくなかった あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 ※男子禁制※ 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 高校生活でチャラい先生…… 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me