LINEスタンプ 宛メとは?

看護学科に男の子が1人だけいて、どう接していいのかわからない。いつも講義室のすみで1人で座ってて、女の子が時々話しかけてもその場限りで

カテゴリ
看護学科に男の子が1人だけいて、どう接していいのかわからない。
いつも講義室のすみで1人で座ってて、女の子が時々話しかけてもその場限りで。

私も少し話したけど、なんだか仲良くなれそうにない。
いい人だけど、女の子と話すのは慣れていなさそうだ。
私も男性と話すのは得意ではなくて、なんだか気まずかった。

昼食は他学科の友達と食べてるらしいけど、看護とはほとんど講義が被らないからなんだか可哀想。
男2女3とかなら話せるけど、男1女複数は経験がない。
一対一も私には無理。
でもほっておくのは忍びない。

どうしたらいいんだろう。彼が女性なら、それか同級生にあと1人か2人男性がいたなら、もっと簡単なのにな…。
名前のない小瓶
116529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も部活内で似たような状況なので、気持ちが共感できます。
異性との壁って以外と高いんですよね、、、
どこでもそういうことってあるんだろうなって思います。
難しいですよね。
何かその男性との共通点など(例えば好きなもの、趣味だとか)を探して、そこから馴染めるようになったりしませんかね…
性別が違ってもきっとどこかに同じところがあると思います。
ほっておくの、もやもやするのすごく共感しました。
少しずつその男性も看護学科の仲間たちと馴染んでいけるといいですね。
ななしさん
学科となると専門学校か大学でしょうか?
そうなるとわざわざ学科全員仲良くする必要はないと思います。
そりゃいじめや無視はいけませんけど。
そっとしておくほうがいいんじゃないかなーとは思います。
他の学科に友達もいるようですし。
私も大学時代は自分の興味を優先して講義をとってたので、友達とはあまりかぶらなかったですが、一人の講義でも特に苦痛ではなかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 本当に志望校行けるかな 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 言えなかった愛してる「短編小説」 本当に嫌い 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me