LINEスタンプ 宛メとは?

自殺をする程追い込まれてはいないけど事故とか病気とかで死ぬなら、それはそれでいいかなっていう気持ち。必死になれば乗り越えられるけどきつい壁が立ち塞がってんの

カテゴリ
自殺をする程追い込まれてはいないけど
事故とか病気とかで死ぬなら
まあそれはそれでいいかな、っていう気持ち。

なんだろうな、
必死になれば乗り越えられるけどかなりきつい壁が
ずーっと立ち塞がってんの。
頑張って乗り越えたーって思うとまた壁。
その繰り返しで流石に疲れるのよ。

でもだからってその程度で自ら死を選ぶことはなくて、
まあ何かしらの理由で死ぬなら死ぬでいいんだけど、
わざわざ自分から殺すことは無いな、っていうレベルなんだよね。
名前のない小瓶
116415通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
似たような考えの方がいて少しほっとしました。
うーん、跳ね返させて更に壁が強化されるってのは
想像しただけできついですね…。
もっと楽にのびのび生きられるなら良いんですけど、
まあそう簡単にはいきませんよね(´-ι_-`)
ななしさん
偶然。
私も、そびえ立った壁の前で、同じようなこと考えちゃってる。

私の場合、何度かチャレンジして跳ね返されて、しかもその度に壁がデカくなって、さすがに参ってる感じ。
かれこれ数年ぐらい、壁の前で固まってる。

死ねないから死ぬのは諦めたけど、自らじゃなくて、向こうから勝手に来たら、それはそれでいっか。って思う。

なんかすごく似てるね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 好きでした 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me