LINEスタンプ 宛メとは?

ただ吐き出したいだけなんだ。自分だけが不幸なんて、違うのはわかる。でも苦しくなる。なんだだろうって

カテゴリ

きっと読みにくい。

ただ吐き出したいだけなんだ。自分だけが不幸なんて、違うのはわかる。でも苦しくなる。なんでなんだろうって。何で自分がって。こんなにいらねぇよって。面白かったら笑うし、美味しいものを食べれば美味しいって思う。幸せなことなんだろうな。いや、幸せなんだよ。でも実際、いらないものがある。苦しいんだ。泣きたいんだ。話したいんだ。わかってもらいたいんだ。でもこんな怖いこと考えてしまう時があるなんて、言えないや。友達は大変な時期だし、それぞれ頑張ってる。邪魔はできない。家族だって仲が良いから余計ダメだ。ショック受ける顔なんてみたくない。きっと謝られるんだ。ごめんねって。誰のせいでもないのにね。それに自分の口からその言葉を言うのも怖いんだ。本当はここに送るのも怖い。でもここしか思い付かなかった。もう頭に浮かんでは打ち消すの繰り返しはいい加減疲れた。こんなの自分じゃない。頭が壊れそうだ。大丈夫、ちゃんと生きるから誰かひっぱたいてくれ
名前のない小瓶
13845通目の宛名のないメール
小瓶を607人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ああ、ごめんなさい
私の知っている人であればその人もそう思ってるんだろうなと気付かされました私事ですが

苦しければ泣いていいです。
話していいです。
周りに頼ってください。
友達や家族を思いやることはとても大切ですがあなたはあなたを一番に考えてください。
話すくらいであればお友達も邪魔だなんて思いません。
迷惑をかけまいとしてあなたが潰れないでください。
あなたの辛さを減らすためには平手打ちよりも人に甘えることが必要なんじゃないかなと思います。
ななしさん
文章を読んで、想像しながらの返事になりますのでもしかしたら的外れなことを書いてしまうのかもしれませんが。。。

考えたく無いことを考えてしまうのでしょうか?
それでしたら、考えたくないことなのに、裏腹に考えてしまうという矛盾した状態ですよね?
私は、そういう時は考えたくないのに考えてしまうということは
「私は本当はそのことについて考えていたいのだ」と受け入れてしまいます。

またこんなの自分じゃないと、認めたくない自分の一部があるのでしょうか?
人間というのは多面的であると、誰かの本で読み、私は非常に納得出来ました。とても醜い私の一面もあり、また神様みたいな私の一面もあり、
未熟な私の一面もあり、 全ての沢山の一面をひっくるめて私、自分なのだと、私もあなた様のように悩んだ時は、考え直し、自分を受け入れる練習をしています。

あと、なにかしらの経験をしていままでの自分の価値観が壊れると、また新しい価値観が築けるかもしれませんね。
ただ、いままでの自分の価値観が、新しい価値観をなかなか受け入れにくい、また自分自身がうけいれたくないなどということもあるかもしれませんね。

あと、自分自身で分かっていると思う事柄は、実は分かっていない、分かったフリをしている場合もあるかもしれません。

あなた様の毎日が良き方向へ向かいますよう、お祈りしております。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか 何がわかるの? 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 最近の溜め込んだこと全部書く 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 自己紹介

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me