LINEスタンプ 宛メとは?

何もかも辞めたい。まだ入部して1週間も経ってないんですがもう辞めたいです。始まったばっかりだし、まだ分からないという人の気持ちも分かります

カテゴリ
まだ入部して1週間も経ってないんですがもう辞めたいです。
始まったばっかりだし、まだ分からないという人の気持ちも分かります。
でも帰るのは9時くらいで、勉強も全く出来なくて、もう既に周りとの実力差も出てきていて全て投げ出したくなりました。
私が心が弱くてダメなのは十分分かっています。
でも最近、ずっと楽しかった趣味も全く楽しくありません。本当に何もしたくなくなってしまいました。
こんな私が生きてていいのでしょうか。
116392通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが生きていてくれるだけで
幸せな人がいますよ。

すごく気持ちがわかります。
最初の時点で何かしらのポイントで
無理だな〜と思うと
もう無理なんですよね

勉強できないから〜と言うのは
本当の理由でしょうか?
実力差がないから〜と言うのは
本当の理由でしょうか?

嫌だから辞める
って気持ちに
もっともらしい理由つけなくても
いいと思います。

やってみたけど向いてなかった
そんな事わたしたくさんありますよ笑
やってみないとわからないし
かといって、向かないこと嫌々してても
自分のためにならないし。

やめたいならやめたら良いんですよ。
上手くなりたい、追いつきたいなら
頑張ってみて、
それでもだめならやめたら良いんですよ。

逃げ癖は確かにつくけど
自分でわかってればそれで良いかと思うんです。
逃げずに死ぬくらいなら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 愛憎それでも。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 好きな人に手紙が書けない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 鬱と発作と過呼吸と レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 愛を食し悪を出す 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me