宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

生きててごめんなさい。

カテゴリ
生きててごめんなさい。
名前のない小瓶
116386通目の宛名のないメール
小瓶を46人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
どうなさいましたか。

もし仮に誰かに嫌われ虐げられたり
死ねと言われたとしても、

あなたには生きる権利があるのです。

誰かの思いと、
あなたが生きていることは
無関係。

誰に何を言われようと、
あなたが自分自身をどう憎悪しようと、
どうか生きていてください。
1通目のお返事
どこのだれかはわからなくても、あなたが生きていてくれてありがとうと思っている方は必ずいます。自分も、生きていてくれていることに力をいただいています。生きていてメッセージを小瓶に入れていただいて本当にありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアコさんの朝の様子。休みの私は遅寝遅起の自堕落な生活を送っています。朝起きるの辛いんですよね。まだ朝や夜の気温が低いのと 単純に布団の中の居心地が良すぎて 私はなんで生きているんだろうか。夢も希望もなく。若い頃はそれなりに夢も希望もあった気がする。気が合わない彼氏とはいまだ別れられず。毎日体が重く寝てばかり 自分の精神状態。夫の事が信じられなくなってしまった。辛く悲しい。夫が私に対する態度が他人に話す時のような、変に気を使っているような 消えたい。新入部員はみんな嫌い。私の好きな先輩たちを奪ってく。中高一貫だと、部活の後輩でも年は上だから先輩と呼ばなきゃ行けない。ムカつく うまく言葉にできないんだけど。夜の湿った空気が好きだ。音楽を聴きながら、外の空気の匂いを嗅ぐ時間が好きだ。まだ、今日のタスクが終わってない やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません 自尊心って難しい。自分に自信がないけど、多分プライドがあるから人に対して許せない事ばかりなんだと思う。わかってるけど、かえれない。私しか出来ない仕事はない 私は昔から人とうまく喋れません。たぶん、お母さんと話すときに気にいらない返事をしてしまうと、すぐ殴られたり、蹴られたり、暴言を吐かれたりするからだと思います。 もう何もかも嫌。耐えられなくなってきたなあ 迷走中。自分が何をしたいのか、どこに向かってるのかさっぱりわかりません。ただただ不安ばっかりで息苦しい。何がしたいの?どうなりたいの? 全性愛者な僕、異性愛者なあの子。僕には好きな子がいます。同姓の子。 趣味が合う、本当に気の合う子です。ですが最近、好き、というのを自認してしまい 男の人とのつきあい方がわかりません。いいなぁと思ってこれからお互いを知っていく時ってどんなふうにしていけばよいの? はぁ、弟が可哀想。最近、親のストレスが溜まってきたからなのか、弟がよく怒られる。弟も結構なストレス抱えちゃってんだろうな。前は自分が守ってあげてたけど 最初を間違えた。いろんな人に話すことができなかった。だから1人になった。今、私はどこにいると思いますか?学校の合宿です。あー、もう無理

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me