LINEスタンプ 宛メとは?

八方美人の友達がしんどい。私の友達(A子)は八方美人で、よく他の子たちと話したりしています。それをみて私は嫉妬してしまい、距離を取りたいと思っても

カテゴリ
私の友達(A子)は八方美人で、よく他の子たちと話したりしています。
それをみて私は嫉妬してしまい、距離を取りたいと思っても、クラスが変わったばかりでA子以外に友達はおらず
A子は私なんかほったらかして他のこと仲良くするのに私が誰かと喋っていると嫉妬して八つ当たり?で話しかけてこなくなります。
元々、A子は私がいつでもA子についてきてくれると思っている節があり最近は扱いも雑でしんどいです。
でもボッチになりたくないし
私は自分に自信がないので他の子に話しかけたりすることも出来ないし他クラスの友達に会いに行くのも気が引けます。
ボッチになることを恐れないで距離を取った方が良いんでしょうか…
116372通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お元気にお過ごしのご様子で 安堵しました。
これからも 貴方の回りには 色々なタイプの人間が 現れますが 振り回される事のないよう 楽しく生活なさって下さい。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!
後日談??
今は、その子と喋ることもなくなりました。
友達ってこんなあっけなかったっけ?
と、、笑
頑張って他の子のところに行くようにしたり、一人で本を読んだらしています。
今は寂しいですが、新しいクラスでも居場所を作れるように頑張ります。
ななしさん
誰とでも仲良くしゃべれる子って
いるよね。それは そういう性格の人で
心の中は あなたの事を 1番の親友だと
思っているんじゃないかな。
(扱いが雑=何でも言える人)

特に距離を置く必要は ないと思います
A子さんも あなたを気にしているの
ですから そっけない態度をとってしまうと
後から こじれそうだし
あなたも寂しくなってしまうかも。
私も同じ状況でした。
我慢できなくなり、ボッチで本を読んだりして過ごしてました。でも、ボッチは嫌だったので以前同じクラスだった特に仲の良いわけでもない子に話しかけました。今はその子と楽しい学校生活をおくっています。
あなたの周りにボッチの人や、とくに仲良くなくてもいいので、以前同じクラスだった子はいませんか?いたらその子に話しかけてみてください。
もし他のクラスに仲の良い子がいるのなら、その子に「昼休みとかに話したいから時間あったら、私のクラスに来てくれない?」と言ってみてはどうでしょうか?

少しでも助けになれたら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
義父が行方不明になってもう一年経った。まだ死体は見つかってない。血の繋がりはないけど、本当に大好きだったのに。優しくて、優しくて、優しいから負けちゃって 習い事を辞めたいです。5歳の時から習字を習っていました。中学生になると同年齢の子たちは辞めて楽しくないし、普段の字が汚いままなので辞めたいと思うようになりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 親と喧嘩しました。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? もうすぐ4月。親も、緊張する。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me