LINEスタンプ 宛メとは?

物心ついたときから爪を噛む癖がある。長年噛んできたから、爪はいびつでボロボロだし、えぐって血が出ちゃったりすることもある

カテゴリ
物心ついたときから爪を噛む癖がある。
長年噛んできたから、爪はいびつでボロボロだし、えぐって血が出ちゃったりすることもある。

なんとかしてこの癖を治そうとしたけど、無意識に噛んでしまっていたり、我慢の限界が来て、どうでも良くなって噛んでしまう。
周りの人は綺麗な爪を持っていて、ネイルとかしていて羨ましい。
でも爪をボロボロにしているのは自分自身だし、爪を綺麗にできるかできないかは、自分次第であるはずなのだから、羨ましいだなんて言っちゃいけない。

親には爪を噛む癖を、みっともないから治せと言われてきた。実際みっともない。気持ち悪い。治さなきゃいけないことは十分わかってるし、治したい。この爪を噛む癖を治せないことを、爪をつい噛んでしまうことを、辛いね、でも治せるよって受け止めて欲しい。
116356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
治せましたよ。ジェルとかスカルプで。たまに、癖がどうしても出てしまう時がありますけど。癖なのでなかなかですよね。
ネイルサロンで相談してみてはどうですか?多分そういう方沢山居ると思います。ネットとかでも情報集めてみたらいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分がわからない。私は本来ネガティブな人間で、何かにつけて自分はダメな人間だ、と自分を責めてきた。苦しかった。仕事が忙しくて、自分の至らなさに直面して なんか辛いです。ここ最近は毎日のように泣いています。私が追い詰められてるのは、自分に至らないことがあるからというのは少なからずあると思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) やっと終わった……虚無。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 改めて自己紹介♪ 死だけが救済 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 愛を食し悪を出す どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 足の匂い 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 3月からのわたし。だらだらと。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me