LINEスタンプ 宛メとは?

なにもしたくないときに、なにをすればいいのかわからない。なにもしないこともしたくない。無理に好きなことするのも違うし、とりあえず体動かすとかそういうのもしたくない

カテゴリ
なにもしたくないときに
なにをすればいいのかわからない。

なにもしない ことも
したくない。

無理に好きなことするのも違うし
とりあえず体動かすとか
そういうのもしたくないし。
なにもしたくないのに
なにもしてないと
心に穴が空いてるような
そんな感覚が嫌で。

でも、そんなこと考えてるうちに
時間は過ぎていって。
これでいいんだ」なんて、自信持って言えたら、苦しくないのかな。

暇じゃないのに、暇だな~
名前のない小瓶
116340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなた様がおいくつか分かりませんが、私は50代男です。
私も似たような感じで日々を過ごしています。
私は自営業なので会社組織みたいなものに縛られていません。
仕事をするもしないも自由です。
生活があるのである程度のお金を稼がなくてはなりません。
仕事の依頼は来るし、こなさなくてはなりません。
でもヤル気がしません..
放置してギリギリになってから慌ててこなし、また何もしていない時を過ごします。

今も私はパソコンでインターネットを見ているだけです。
やらなければならない事はあります。
でも着手する気になれません。
離れていますが子供もいるので子供の成長のためのお金も何とかしなくてはなりません。
でも、でもね、私も何もしたくないんです。

好きな事や片付けなど何か簡単な事から手が付けられれば良いのですが、それすらする気が起きません。
テレビもこのコロナ禍でお笑い系も感染者数のニュースも見たいとは思いません。
(因みにうつ病などの類ではありません)

自分で思います。
人生の目標とか夢とかないんです。
若いころはありました。
あなたさまにアドバイスなどとてもできませんが、似たような気持の人はたくさんいるんだと思います。
私もどこかで気持ちのギアを変えたいとは思いますが。
半端で脈絡もなくゴメンなさい。
うん、分かるよー
こういう気分の時ってあるよねぇ

なんか見るもの聞くものがフィットしない、体と気持ちがバラバラで、頭だけが違う違うと言ってるみたいな

そんな時は人それぞれで解消していくんだろうね

フィットするものを用意しておくとしたら、自分はお茶持ってベランダかな
とりあえずぼーっとするのを許すかなあ

主さんにもきっとその気分にフィットするものがあると思う
見つかるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 「短編小説」愛されたかった 夕方になると不安になります お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me