LINEスタンプ 宛メとは?

微かな希望。明日、目覚めなければいいな。頑張っても、頑張っても内縁の夫に小言ばかり。1晩4品も無添加おかずなのに「野菜が固い←にら」「これは養殖だからまずい

カテゴリ
明日、目覚めなければいいな。

頑張っても、頑張っても内縁の夫に小言ばかり。1晩4品も無添加おかずなのに、「野菜が固い←にら」、「これは養殖だからまずい←肉体、魚」毎日言われて辛い。

今日は、盛り付けで爆笑された。消えたい
116312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ご飯を作ってあげてることが素晴らしいです

私は料理が苦手なので、作っていることが凄いと思うし、作ってもらったら感動してしまう・・・

旦那さんのかわりに、

いつもありがとうございます
お疲れ様です

旦那さんも当たり前なことが、本当は当たり前じゃないことに気づいてくれたらいいのにな
ななしさん
あなたは彼の奴隷ではないし、仮に奴隷というものがあったとしても、旦那さんの言動は人として最低だと、私は思います。

そこまでして一緒にいるメリットはなんでしょうか。
もし希望を持つなら、目覚めないことではなくて、夫から解放できることや、夫を手放せる勇気を持てることを、希望にしてみませんか?

あなたが消えなくてもすみますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れたな・・・成人した一人暮らしの息子におかねの無心をされつづけ、メンタルも内縁の夫とも支障が出始めた。 長子って何だろう?機能不全家族でした。妹や弟の生活費養って、皆独立したら、何も無かった顔してる。その間、私の人生を踏みにじってることには、未だ気がつかない 悲しいな。頑張って結婚中に1人だけど産みました、離婚して大切に育てた。しかし、金銭の窃盗が頻発して相談していた児相に引き取られた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 世の中 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me