LINEスタンプ 宛メとは?

泣くのと死のうと思うのと、自殺計画を考えるのが日課になってしまった。好きでやってるわけじゃない。自然とそうなる。1週間に3回程度は家にある包丁で自殺しようとして

カテゴリ
泣くのと死のうと思うのと、詳細な自殺計画を考えるのが最近の日課になってしまった。好きでやってるわけじゃない。自然とそうなる。そして1週間に3回程度は家にある包丁で自殺しようとして、でも怖くて出来なくて泣く。自殺未遂にもならない。自殺未遂未遂みたいな。自分の弱さに嫌になる。

朝起きて最初に思うことが死にたいになった。泣きながら「楽になりたいから殺して欲しい」っていつも思う。

親は気持ちを切り替えろって言う。だけど、何をしてもダメだった。好きなもの食べても何も変わらなかった。気分転換と思って他の事をしてもだめだった。

こんな状態のままだと内定もらうのは難しいとも言われた。私もそう思う。でもどうしたらいいか分からない。何をどうしたら好転するのか分からない。疲れた。エントリーシートを書く気力も面接を受ける気力も起きない。自分に甘いから。もっと気力振り絞ってやらなきゃいけないんだと思う。でもそれが私には出来ない。
名前のない小瓶
116274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お手紙読んだ感じでは、相当気持ちが不安定になってらっしゃるように思います。

精神科は行かれたことありますか?
もし、行けそうなら、相談してみてはいかがでしょうか。
私も同じような状況の時、安定剤もらって飲んでました。
それで少しは気持ちを和らげてくれます。

それと、うちの親も、気持ちの問題だ、とか、薬はなるべく飲まない方がいいという考えの持ち主で、(良かれと思って)呼吸法とか軽い運動、気分転換なんかを薦められてました。
担当医にその事を相談すると、「そういうので回復する状態であると判断すれば、医師としてわざわざ薬は処方しませんよ。あなたには必要だと判断したから処方しているのです」と説明してくださいました。
言われたことを親に伝えると、親もなるほどと、納得して理解してくれました。
このように、医師の意見が助けになることもありますので、行ってみる価値はあると思います。

気持ち的にも追い詰められる時期ですが、それよりもまず、あなたの心身が優先です。
あなたが甘いのではなく、心が不調になれば、誰でもそうなりうるのです。
自分を助けるためにも、よかったら専門家の力を借りてみてくださいね。

もちろん宛メにも、いつでもあなたの味方がいますので、安心してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
隠していたこと 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 被害者ヅラするな私 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 消えたい だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me