LINEスタンプ 宛メとは?

いい加減『理想の家族』に縛られるのをやめて欲しい。どうしてわかってくれないの。確かにバレても自傷行為やめない私も私だよ。でもそんなのあなたの問題じゃない

カテゴリ
どうしてわかってくれないの。

確かにバレても自傷行為やめない私も私だよ。でもそんなのあなたの問題じゃない。

それに私が悩んでるのは学校のことだけじゃない。

過保護すぎるあなたの元も窮屈で息苦しい。
私の一挙一動にビクビクして1人になるのも制限されて。
私だってやりたいことあるよ。家で一人にならなくても、学校でだって自傷できるし。

いい加減ほっといて。

小学校だって中学校だって話聞いてくれなかったくせに。

私はあの頃から周りが、自分が嫌いだったよ。自傷だってしたいと思ってた。
できなかったのは子供なりに信じられる人がいたから。

でももう遅い。
誰も信じられないし、信じたくない。信じる努力だってしようとも思わない。

結局何したって私もあなたもみーんな自己満足のため、エゴで動いている。

同情?心配?そんな薄っぺらいもののために自分を傷つけてるわけじゃない。
てかそんなもの一欠片も信じてない。

愛してるならさ、いっその事殺してよ。それか家から追い出して。
こんな生き地獄から解放してよ。

それが唯一、今の私が本当にあなたに求めること。そうされた時、本当の意味であなたを信じて、愛せる。

そうしたら、娘が自傷する姿見なくてもいいし、いつか自殺されたらなんて心配もない。私は幸せになれる。

ウィン・ウィンの関係でしょ?

これ以上、『理想の家族ごっこ』に耐えられないんだよ。
116270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶の内容を、ご家族にぶつけたら、どうなりますか?今より、悪い状態になるでしょうか、、、。

『理想の家族ごっこ』に付き合ってあげている小瓶主さんは、優しいのだろうと思います。辛いのに、耐えて、頑張って、立派だと思います。だからこそ、幸せに生きてほしい。(私のエゴです、ごめんなさい。)

信じなくていいです。こんなお返事は放っておいていいです。あなたの助けになるような言葉を書けるとも思えないし。だけど、最後にひとつだけ
「Coloursさんの、自己満足ってなんですか?」
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Coloursさんの他の小瓶
きちんとした場所が嫌い。学校とか塾とかほかも、みんな同じ向きで同じように活動して。そんな場所にいると自分が酷く浮いて見える 死にたい。多分きっと、「生きたい」の裏返しの感情かもしれないけど、ずっとずっと「死にたい」思ってしまう。死にたいのか生きたいのか、本当はどっちなんだろ 切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい。ずっと苦しい、辛い、しんどい。今日体育祭で、ジャージ着てけばいいかと思ってたら種目の時必ずクラスTシャツじゃないとダメで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない 久しぶり。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me