LINEスタンプ 宛メとは?

私からは怖くて聞けないけど…あなたの本心が知りたい。どんなものであってもちゃんと受け止めるから

カテゴリ
またまた独り言…。


久しぶりに彼の好きな音楽を聴いてみた。
彼が作ってくれたベスト。
楽しかった思い出がよみがえってきて、会いたくなった。

一度はピリオドを打った関係。
再びメールやり取りするようにはなったけど、前みたいにデートのお誘いはない。

もうダメなのかな?
前みたいにドライブしたり飲みに行ったりはできないのかな?

私が誘えば応じようとしてくれるけど、あなたからの会いたいって気持ちは伝わらない。
会いたいと思って切なくなってるのは私だけなのかな?

あなたは言葉にも態度にも全く出さないから何考えてるのかちっともわかんないよ。
出さないってことは、本心さらけ出さして向き合う気はないってことなんだろうか…。

私からは怖くて聞けないけど…あなたの本心が知りたい。
どんなものであってもちゃんと受け止めるから…。

会いたい…。
名前のない小瓶
13824通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋人同士でも気持ちの温度差はあるように、人間関係は必ず想う大きさ、深さが違うのが現実です。

問題はその気持ちを育てようとするのか否か。

本心を聞いても勿論良いと思いますが、一方通行でも相手が拒否しないなら、また少しづつ近付いていくのもありかなと思います。

その時以前の失敗から学ぶことは大きいです。あなたがそこから人の気持ちを大切にするとか、人に不愉快な接し方を絶対しないとか、自分の気持ちも充分大事にするとか、色々あるとは思いますが、大人に向かう成長が分かれば、相手の方も何かしら想うことはあるのではないでしょうか。

好き、だけじゃなくてあなたの人としての魅力が磨かれて、それに気付いて貰えたら良いですね。

素敵な恋をして下さい。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

丁寧なレスありがとうございます。

結局は修復不可能なほどに壊れてしまってたんです。
拒否されないのは拒否できないだけのような気がします。
だけどハッキリしてくれないことで中途半端に期待して傷つくのは私なのに…。
人の気持ち少しは考えてよ!って言いたくなりました。

私からはもうメールしません。
会いたければ前みたいに自分から誘ってくるハズですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 嫌いな職場、移動できなかった 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない なんで何も上手くいかないんだよ死ね 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 大好きな先生に…… 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ただ元気でいてほしいだけなのに 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me