LINEスタンプ 宛メとは?

また朝が来てしまった。仕事行きたくない。またネチネチ言われるんだ。できない私が悪いんだけど、言われれば言われるほどできなくなっていく。毎朝憂鬱

カテゴリ
また朝が来てしまった。仕事行きたくない。またネチネチ言われるんだ。できない私が悪いんだけど、言われれば言われるほどできなくなっていく。毎朝憂鬱。
家族の前で取り繕って元気なふりしてるけど、それもしんどい。
病気になって死ぬとかトラックが突っ込んで来て死ぬとかないかな。自分の落度なく死ねば、家族も許してくれる。
消えたい。
116212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も仕事で毎日怒られ過ぎて、もう自分にも仕事にも嫌になってます。
デモ
あんな人達の為に自分が消えるなんて勿体ない!
私の世界から、嫌な人達を消します。
私はこっそり就活して、バンと辞めてやろうと思ってます。
ンで、外の世界からザマァミロ!って笑う想像してます。
ななしさん
ネチネチ言う人のために 死ぬのは止めて下さい。 あなたは悪くない。
ネチネチ言う人が悪いのですよ。
心が究極まで行ったら
その悪い人に 毒吐いて スッキリ転職してみてはいかが?
ななしさん
わかる。なんの落ち度もなく、できれば即死したい。
死にたいなら何故ご飯を食べるの?って言った精神科医がいたらしい。言いたい事はわかるが、そうじゃないんだよね。ご飯を食べて、アレ?気づいたら死んでました、みたいな事が起きないかな、と思ってる。情報の整理とか知るか、って感じだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 小説「大切なもの」#5決意 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me