LINEスタンプ 宛メとは?

部活の話。やっぱり舐められてんのかな。同輩にプリントをチョークで塗りたくられたり、制服のリボン奪われたりだし。マネージャーの子も見て笑ってるだけだし

カテゴリ
やっぱり舐められてんのかな。
同輩にプリントをチョークで塗りたくられたり、制服のリボン奪われたりだし。
マネージャーの子も見て笑ってるだけだし。
ぶっちゃけ僕が仕事ぜんぶやってるし。
意見聞いても「なんでもいい」「めんどくさい」って言われるし。
部活に関係ない先生の話ばかりするし。
好きな先生が近くに来たからという理由で部活から急に居なくなるし。

好きなはずの部活なのに、疲れてしまう。
部長だから頑張らなきゃいけないのに、嫌気がさしてしまう。
こうなるのは自分の弱気な性格が原因。
それは分かってるのにまわりのせいにしたくなる。
嫌だな、こんな自分。
116139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
良く頑張ってると思うよ。

悪い影響を受けてないから凄いと思う。
それは、あなたが周りの人達より、とても強いから。

ちゃんと自分の心と体を守ってね。

弱い人は、他人を貶めたりいじめたりして、落として弱い自分を強く見せてるだけ。
本当はとても弱くて、逃げ回ってるのを自覚してるんだよ。

嫌なことは嫌と言うだけでも意思表示だから、一度言ってみても良いと思うよ。
酷すぎる事があったら、ちゃんと周りに助けを求めて。

笑ってみてる人は同類だからあてにしてはダメだよ。

いじめに対する対応は正解がないから、あなたが楽に生きれるように対応してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼色の小瓶さんの他の小瓶
夜に小瓶を流したようなのですが、全く記憶がありません。確かに部活の後輩が辞めたし、原因は自分です。来ない後輩たちに期待をせずに明らかに軽めの課題を与えてました 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 久しぶりに泣きました。理由は何も無いけど気がついたら泣いていました。心臓がキンキンと刺さるように痛いです。体がどことなくダルいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」 #6約束 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 無事に小学校卒業できました。良かったー 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 『違いに優劣はない』なんて言われても 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me