LINEスタンプ 宛メとは?

マジ泣きたい。まあ私も悪いんだけど。自転車の修理自分でしようと思って、工具と部品買ったの。ビリビリのサドルとベタベタの運転するとき握るグリップ交換したくて

カテゴリ
マジ泣きたい。まあ私も悪いんだけど。

自転車の修理自分でしようと思って、工具と部品買ったの。

ビリビリのサドルとベタベタの運転するとき握るグリップ交換したくて、昨日サドルは付け替えれたんだよね。

問題はグリップだった。
古いグリップカッターで取り除いたまでは良かった。

新しいグリップって木づちで叩いて棒に押し込んでくらしいんだけど、途中でウンともスンともならなくなった。

動かなくなったら叩いたら大丈夫ってネットに書いてるけど実際はビクともしない。

どうしよう、できたら何とか解決したい。

もしこのままお店屋さんに行ったらそれ見た事かって空気になりそうで・・・。

近所の自転車屋に感じ良いとこないってのと、ついつい好奇心で手を出した。

あー泣きたい。
116136通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
コメントありがとうございます、お返事まとめてすみません。

実は、あれからグリップ色々して、最終的に、棒とグリップの隙間にドライバー入れて、はめようと・・・したんですが、はめるの難しそうだったんで結局いったん外しました。
で、今金属の棒むき出しな状態です。

チャレンジ精神褒めてくれた人ありがとうございます。
修理や分解しようと思ったら、ただ見てるよりは、しくみ分かってきて楽しいですね。

今、グリップついてなくて、カゴもついてないです、カゴなしで運転できたら良いけど、カゴつけないとライト装着できないしくみでした。/(^o^)\(←古いかも?)

で今ちょっといったん作業止まってるんですが、いつかカタつけたい・・・。

自分で期限つけた方が良いかもしれない。

もしどうしようもないなら、優しい自転車屋さんに、すみません、頼むっス!!ってしたいです。
ななしさん
すごいじゃん、自分で直そうとするのって、悪いことじゃないと思う。経験なくても失敗しても。

私も、直そうと思って散々いじくり倒して、しっちゃかめっちゃかになって、無惨な状態でプロにお願いしたことある。

もし、それみたことか!なんて顔されたら、いやいや素人ッスから!!でも、頑張ってみたんッス!!プロの技で後頼むッス!!と、
堂々と(*´∀`*)?丸投げ的な(*´▽`*)?感じで献上しちゃいましょう!

まあ、奮闘を讃えてくれる粋なお店があれば、それが一番なのですが(^^;
ななしさん
まだ出てる棒の部分とか、グリップとのキワに、オイルつけて、摩擦力減らして滑りやすくするのはどうかな?ダメかな?
ななしさん
押し込みながらグリグリすれば入らないですかね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 猫の里親のこと。最近、猫の里親になりたくて、色々里親募集サイトから、色んな子見つけて、連絡してみていた どうしたら良いの、疲れた。親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 大嫌いな人達の話。② 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい もっと早く知りたかった 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 忘れたはずなのに またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 終わりの始まり 運営の皆様、いつも有難うございます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me