LINEスタンプ 宛メとは?

夫の4月の土曜日と日曜日。土曜日、夫のS高校の部活動の監督をするために、また、ついて来た。本当に 部活動に参加しているのだろうか?疑ってごめんなさい

カテゴリ
土曜日、夫のS高校の部活動の監督をするために
また、ついて来た。

コメダ珈琲店がテレビに、出てリニューアルメニューになってから
一度も行ってないので、
モーニングがお得だからと言って
連れてきてくれた。

偶然、Sさんが一人で来ていて少しどぎまぎしていたけど夫はLINEで聞いたら。

Sさんも○○○拳法の用事で
これから出掛ける所らしい。

夫の今日は 止める生徒と話をするため
8時45分に、来たのだけど

少し遅刻してしまったら、校庭で待っていた。
すぐにt先生も来た。

それから 部活動を始めたのだと思う。

早めに来た 理由は本当だったんだ。

後一年で 夫も○○○拳法を止めるので、
部活動はほとんど
t先生に任せているらしい。

なので9時から12時半まで

本当に 部活動に参加しているのだろうか?

疑ってごめんなさい。
私自身も、本当に 疑いたくない。

疑わなくなる方法は、無いのか。

諦めて 何も 考えなければ いいのか

もう 傷つきたくない 胸が張り裂けそうになる
116129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 誰か殺して 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 家にいるのが辛い 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 2024/3/30 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me