LINEスタンプ 宛メとは?

自分の気持ちがわからない。死にたいのか、生きたいのか。今の僕は、どっちも。生きていたいけれど、迷惑かけたり頼っちゃうのは嫌だから、死にたい

カテゴリ
自分の気持ちがわからない。

死にたいのか、生きたいのか。

今の僕は、どっちも。

生きていたいけれど、迷惑かけたり頼っちゃうのは嫌だから、死にたい。

僕なんかが生きてたら、迷惑かけちゃうから。

毎日、1人で呟いてるの。

「毎日、生きててごめんなさい」

「今日も生きちゃって、ごめんなさい」って。

早く、自殺しなきゃ、ね。

みんなに、甘えちゃう前に。

みんなが、喜んでくれる事を願って。


僕みたいな屑の投稿を見てくれて、本当にありがとう。

今日も生きちゃって、ごめんなさい。
116110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
謝んなくてもいいよ。
なんも悪くない。

あなたは、辛いんだと思う。
そんなときは、迷惑かけても、頼りたくなっても仕方ない。
人間って、そういうものだから。
嫌なら無理に頼らなくてもいいけど、頼ってはダメということは、ない。
ななしさん
生きてりゃいいよ。生きづらいけど。
私も、全く同じ風に思うし、同じように毎日嘆いています。

みんなに同じようなことを言われて、もう飽き飽きかもしれないですけれど、

みんな小瓶主さんの事を大切に思って、大事に思っていると思いますよ。

周りから見たらそんなことないかもしれないけれど、心の中ではとても大切にしていると思います。

もしかしたら、小瓶主さんは、「自分は幸せなのにこんなに弱くって人に頼ってばかりでダメなやつだ」って思っているかもしれません。

それは、私も同じだし、今、悩んでいる人たちはみんなそう思っているかもしれません。

私たち、悩んでいる人たちは、みんな、仲間だと思ってください。

私も、小瓶主さんの小瓶を見つけられたことに運命を感じているし、大切に思っています。

長文失礼しました。
お疲れ様でした。少し休憩してみてくださいね。
ななしさん
みんなそうかもしんない
生きてて何か役に立たなくても生き物は生きてくものだもんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともさんの他の小瓶
誰かに、心配して欲しい。多分、ずっと心の底には、その思いがあった。今までの行動全ては、誰かに心配して欲しいという思いが心の底にあったからなんだろう。 申し訳ないので、読まないで頂けると助かります。 死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心穏やかに生きていたい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 なし しあわせはなくなってしまった 「空想の青春」とのすれ違い。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me