LINEスタンプ 宛メとは?

今日クラス替えがありました。理不尽なことを言い、自己中で、頭のネジが飛んでいる人が担任になりました。一昨年〜去年、私を陰でいじめていた人と同じクラスになりました

カテゴリ
今日クラス替えがありました

理不尽なことを言い、自己中で、頭のネジが飛んでいる人が担任になりました

一昨年〜去年、私を陰でいじめていた人と同じクラスになりました

私が過去7年間のいじめられ生活の中で一番辛かった、中3のときみたいに
これからどんどん友達がいなくなって学年中が敵になる予感がします
中3のときは担任の先生がすごい支えてくれたけど、
今回はそんなことも起きそうにないです

幸いクラス内にとても仲の良い子(いつメン)は3人ほどいますが
いじめっ子に私の悪口を吹き込まれたら
どうなるかわかりません

いじめっ子はすでにクラスの人気者のようなポジションにいます
周りには沢山の人がいます
もうダメかもしれません

今度いじめられたら
確実に自タヒを選ぶ自信があります
いつでもタヒねるように
すでにロープや薬などは用意してあります

1年後
私は無事に学校を卒業しているでしょうか
笑えているでしょうか
今から心配でなりません
名前のない小瓶
116071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そういう先生たまにいらっしゃいますよね。学校の先生になる試験みたいなのあるじゃないですか。あれの基準ってそうなってるんでしょうね。

悪口吹き込まれる前に、その友達にいじめられてたことを伝えたり、他の学級の担任などに相談したりすればいいと思いますが、実際行動するのって勇気がいると思いますし。

最終手段とかだったら弁護士さんに相談したりとか…

もしいじめられたりしたら、いじめを止めなかったいじめっ子の周りにいる奴らも共犯ってことは、ちゃんと伝えておきますね。

学校を卒業できるように祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 死ぬ勇気がでない 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 31歳女です。孤独との過ごし方について 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? しあわせはなくなってしまった 疲れた。死にたい。助けて。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me