LINEスタンプ 宛メとは?

最近切実に思う。誰かに愛されたい。仕事終わりの家までの帰り道で毎日のようにそう思いながら歩いている。結婚願望はないけど、独り暮らしとこのご時世とうまくいかない恋愛

カテゴリ
最近切実に思う。
誰かに愛されたい

仕事終わりの家までの帰り道で毎日のようにそう思いながら歩いている

結婚願望はないけど、長い独り暮らしとこのご時世と、うまくいかない恋愛が続いて、そう思う。

何で好きになった人がこの人なんだろう。
そう思った事ないですか?
全然好みじゃないのに。友達の彼氏なのに。家庭がある人なのに。
とか、色々あると思いますが、私の場合は、
同性なのに。です。

今となってはもう受け入れてきてますが、気付いた当初は本当にキツかったなぁ
ねぇねぇ!と肩を叩くことも、目をみて話すこともできなくなってしまった。
意識しすぎて、変にバレて拒否される事が怖くて、何となく避けてしまうようになってしまった。

『何で避けるの?』と腕を捕まれた時はびっくりしたけど、ちょっと嬉しかった。

それが今では、何となく向こうも避けている感じ。

分かるよ、だって見ていないようで、あなたを気にしているから。
私が席を外している時に私のチームにきて、仕事の話をしているの、知ってるから。
自分が散々好き避けしていたくせに、きっとそれが原因であなたも私を避けているのに、やっぱり自分がされると辛い。

でも、不思議な事に二人で遊ぶ時は本当に普通なんです。
普通に、仲良し。(だと思う)

向こうは人を誘わない人なので、いつも私が誘います。
今まで次の約束がなくなるのが不安で、いつも何かを提案して誘っていました
同性なので猛アタックだとは思ってないと思いますが。

でも最近ふと、
私が誘うのをやめたら、もう本当に終わりなんだろうと思います。
向こうからの誘いはきっとないですし、会社ではあんな状態ですし。

だんだん誘う事すら怖くなってきて、このまま行くと友達関係すら終わりかなぁ、と。
誘い続けるってしんどいです。

奇跡ってなかなか起きないもんです。

知り合いの人に
『最近マッチングアプリ始めたから、早くしないと他の人のものになっちゃうよ』
『俺はずっと立候補してるじゃん』

とか言われましたが、さっぱりきゅんとしませんでした。
愛されたいと言いつつ、やっぱり自分が好きな人じゃないと、ダメなんだな

好きな人に愛されたい、ですね。
116065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分は同性愛者ではありませんが、分かります。
好きになった人は、結婚し、家庭を持っている人でした。旦那より俺の方が付き合い長いのにって、俺だったらそんな辛い想いさせないのにって何回思ったか。
相手は、自分の気持ちに気付いているのに、知らないフリをしていた事も後で知りました。
知っていたのなら、ずっと知らないフリをしていて欲しかった。中途半端に情けをかけて欲しくなかった。俺が病んだのも、鬱になったのも、自尊心をズタズタにされたのも、全部キミのせいだって言えたら良かったのに。スッキリしないだろうけど…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
好きな人は職場の人です。私と同じ女性です。あるきっかけで急遽私の家に来ることになり、距離が縮まりました。でも、去年の秋から何となく態度が変わったのに気づきました 私の好きな人は人を必要としない人です。他人の感情や思いを面倒に感じるような人です。心の内を探られるのも、言葉にするのも嫌な人です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 生きるのが辛い人死にたい人へ もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった SNSはだるい いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me