LINEスタンプ 宛メとは?

全てを取られた学生時代。全てを否定され続けた学生アルバイト時代。(こいつ等だけは必ず殺すと思った時代)。何日も何日もネッチネッチネッチネッチ言ってきた糞上司

カテゴリ
何日も何日もネッチネッチネッチネッチ言ってきた
糞上司
何日も何日も暴力と脅しと嫌がらせをしてきたクラスメイト。
女子の前で恥をかかされる日々。
家に帰り何度も何度も計画を練る日々
勿論、奴等の一番大切人を汚してやろうかとも考えた
誰にも言わない、どうせ理解できないから
いや、理解しようともしないから。
必ず止めるに決まってる
何も理由を知らない癖に、正義感だけで動こうとして
マジで気持ちわりい。
俺が、どこまで耐えてきたと思ってる?
それとも何か?
俺が弱いのが悪いのか?
強ければ復讐になんて呑まれないのか?
色々考えた、でも結局俺の考えは変わらなかった。
卒業までずっと計画した。
後少しで上手くいきそうだった
全てが水の泡になった。
最悪だった。
最悪、復讐屋に依頼しようかとも考えた
でもその後に、本当に何でも話し合える友達が何人もできた
ある日友達に復讐の事を話した。
なぜか心が軽くなった。
その時に思った、全て分かった
ただ、誰かに分かって欲しかっただけだったんだなって
復讐に取りつれている時には、絶対に分からなかった
復讐が失敗したのは、救いだったのかなって今でも時折思う。
今でも、あの復讐計画ノートは机にしまってある。
少しだけで良い。
立ち止まって考えて欲しい
そして、もっと周りを頼って欲しい
復讐出来ないのは、無力な奴等だけと声があがりそうだが俺は言わせて貰いたい
復讐はダメだと今まで言ってきたのは、実体検が在ったから伝えたかった。
復讐が100%ダメとは言わない
でも、それは未来永劫全てを溝に捨てる行為だと知れた
人間は間違う
生きていれば必ず間違う
でも、これを読んでいる人には決して間違わないで欲しい。
116046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も怒りに呑まれてしまったときは復讐しようとするのかも知れません。
そうならないように、貴方の言葉をちゃんと頭に入れておきます。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れささんの他の小瓶
何をしたって同じだった。どこへ行こうが何をしようが根本的に変わらないから 愚痴。時間を無駄にするから見なくても良い小瓶。でも見て共感してくれる人が一人でも居れば嬉しいな。そして薄っっぺらい内容を読ませて時間を無駄にしてしまってたらごめんなさい もう嫌だな。ごめんね。こんな感じでしか接しられない自分だから宛名でも変われなかったんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 みんなに見てほしいな 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 生きてきて思ったこと 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me