LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ我慢できないです。私は高3になる女です。中2の頃からリスカをしてしばらく落ち着いていたのですが最近また辞められなくなってしまいました

カテゴリ
拾ってくださってありがとうございます。

私は高3になる女です。


中2の頃からリスカをしてしばらく落ち着いていたのですが最近また辞められなくなってしまいました。

最初は手首、次に二の腕、肩、お腹、太もも。

どんどん場所が増えていきます。


リスカが特別悪い事だとは思っていませんがやめれた方がいいのは分かっています。


やめようと思うほど辞められなくなってしまうんです。

考えてしんどくて結局また切ってしまいます。


自傷行為をやめるにはどうすればいいですか??

解決策を教えていただけるととっても嬉しいです。
名前のない小瓶
116003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
リスカ 痛くないですか?
私は トゲが刺さっても「イテテッ」て…ね

自分を 傷付ける事は 他人を傷つけないから
特別に悪い事とは 思っていないのかな?
でも.何かの心の SOSだよね
自分で気付かずに SOS 溜まってるのかも

病院に行くのは 嫌いですか?
心療内科の先生を 頼ってみてはどうでしょうか。ただただ 話を聞いてくれたりします

貴女のピチピチのお若い肌が
キズだらけになるのは 辛いです

私は50歳の おばさん。
もう 水着も着れませんし
高校3年生 の貴女が 羨ましいですよ

貴女は まだまだ 美しい女性になって
おしゃれも 恋愛も 楽しんでほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 4月は死にたい季節 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 大嫌いな人達の話。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 高校2年生です。明日、私の学校では課題テストがあるのですが、それを休もうと思っています。理由は課題が全く終わらなく、テスト範囲の勉強ができていないから 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 推しへの愛がビックバン! 当たり前のような幸せ 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me