LINEスタンプ 宛メとは?

LINEなんかでブロックされてたり、既読スルーされたり、返事が返ってくるのにめちゃめちゃ長かったり。よくあることらしいけど、わたしはとても不安になります

カテゴリ
LINEなんかでブロックされてたり、既読スルーされたり、返事が返ってくるのにめちゃめちゃ長かったり。
よくあることらしいけど、わたしはとても不安になります。
どうして?つい最近まで、レスポンス早かったじゃん。
急に?何か余計な事、気に障ること言ったのかな?と…わたしって、やっぱりだめな人間なんだな。って。自己嫌悪。
それでカウンセリングなんかでも、自分を攻めちゃ駄目。と言われるのですが…
頭ではわかっていても、やっぱり自分がいたらないせいだ。人に好かれようなんて思うからだ。愛されるはずがないのに…と、せっかく、良いなぁ、わたしでも恋愛できるかも、私のことを良いと思ってくれる人がいるのかも。と、思えたと思ったら逆戻り。

どうしてこんな思考なんだろう、子どもの頃からずっとそうだな。
て、今日答えらしきものが降りてきた。
両親が、ある日突然口を聞かなくなる。理由はわからない。朝起きたら、学校から帰ってきたら…家に帰ると空気がよどんで、不穏。
それから口を聞かない日が何日も続く。
で、ある日普通に戻ってる。
何が地雷なのかわからない。謝ったりこうして欲しいという話し合いがあるわけでもない。
謎のまま。
だから私は、理由がないことに不安がたまらなく襲ってきて怖いんだと思う。
これだけが原因じゃないんだろうけど。
何もわからないって、途方もない罰を与えられてるみたい。
一生生きてるあいだ、抱えていかなくちゃならなくて、その数は時が経つと共にどんどん増えていく。
そして、記憶は無くならない。
頭の中はパンパンで。
そんなことしないよ。と、あの人は言ったけど、その場をやり過ごすなら何とでも言える。
それに、わたしのコトバの端々に病んでる感じを察知されてたら、もっと深い関係になる前に居なくなるのが得策だろう、あの人にとっては。
もしかしたら、巻き込み事故にあうかもしれないし、彼にとってはフェードアウトは自己防衛かもしれない。
わたしは何と向き合ってて?戦ってて?こんなに辟易しているのかな。
疲れた。

助けてほしい。
けど、過剰に頼ってしまう気がするから、
助けてもらう訳にもいかない。
涙がでるよ。
助けてと手を伸ばすのは、声に出すのは、
大人にも、こどもにも
勇気がいる。
あなたは、手遅れになる前に行動してね。
抱えるのは死ぬことよりも辛いと思う。
覚えてるから。
115992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
かつての私自身を抱きしめるように、あなたを抱きしめてあげたい。今、そんな気持ちでいっぱいです。
その不安、寂しさ、やるせなさ、苦しさは、かつての私のものでもありました。
少しだけ大人になった私があの頃の私に言ってあげるとしたら、「あなたを不安にさせるものは、あなた自身とは何にも関係がない。あなたを不安にさせるのは両親の未熟さのせい。あの人があなたを不安にさせるのは、あの人も自分のことで精一杯なだけかもしれない。あなたは何も悪くない。あなたは十分に愛される価値がある。そんなに自分をいじめないで」ということ。
大丈夫だからね。大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 部活行きたくない。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 どうしろと…😭 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 スキズ6周年おめでとう! もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me