LINEスタンプ 宛メとは?

嬉しいことがあったので聞いてください。学校帰りに歩いていたら、少し遠くに郵便局の赤い車が停まってたんです。そしたらその車の辺りからひらひら~って紙が1枚飛んできて

カテゴリ
今日、嬉しいことがあったので聞いてください。

学校帰りに駅から1人で歩いていたら、少し遠くに郵便局の赤い車が停まってたんです。
そしたらその車の辺りからひらひら~って紙が1枚飛んできて。
どうしよう、これはただのゴミなのか、それとも拾うべきかって一瞬悩みました。
それで僕は、拾って運転手さんに渡すことにしました。

運転手さんに渡すと、
ああ、、、すみません。
これすごく大事な書類なんです。
本当に本当にありがとう。
ありがとう。どうも、、、、

って言われて。何回も頭を下げられた。
僕はただ落ちてた紙を拾って渡しただけなのに。
でも、拾ってよかった。
渡してよかったって思った。

移動教室のときに電気を消したり、床に落ちてたゴミを拾って捨てたり。今日のことも。
全部自己満足で全部偽善だけど、こうやって感謝されるとやっぱり嬉しい。

だから僕はこれからも小さな自己満足と偽善を繰り返していきたい。

読んでくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
115983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
7通目の方お返事ありがとうございます。

優しいお言葉をありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです。
生きててよかったとか思ってしまいました。笑
こんな僕だけど、人の心を温められたんだなって思って、嬉しかったです。

こちらこそ、素敵なお返事をありがとうございました。
ななしさん
思わぬ感謝の言葉を貰えると、とっても嬉しいですよね。
あなたは、偽善と自己満足と仰ってますが、私にはそれらの行動は、あなたの自然な行動という風に感じました。
きっと、あなたの素敵な人柄が起こす、何気ない仕草が、人を笑顔にしたりあなたの周りによい影響を与えているのだろうなぁ、と、心が温かくなりました。

何度もお礼を言ってくれたあの人も、きっとあなたに温かな気持ちを貰ったのでしょうね。

素敵な小瓶を読ませて頂いてありがとうございます。
ななしさん (小瓶主)
3通目の方、お返事ありがとうございます。

なんだか照れました。笑
これからも今の気持ちを忘れないで生きられるように頑張ります!

心が和んだなんてそんな…。
とても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
ななしさん (小瓶主)
2通目の方、ありがとうございます。
お返事嬉しかったです。
ななしさん (小瓶主)
1通目の方、ありがとうございます。
お返事嬉しかったです。
ななしさん
そういうひとつひとつのことに喜びを見出せるあなたは素晴らしい。
これからもその気持ちのまま人生を歩んでほしいと思います。

なんだかあなたの小瓶に心が和みました、ありがとう。
ななしさん
いいことしたねー。すてきだよー。
ななしさん
素敵ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ パスワードは消えてませんか? 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 4月は死にたい季節 あなたを愛することで自分が変われる気がした さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 3月14日 幸せ日記 もっと早く知りたかった 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me