LINEスタンプ 宛メとは?

クラス替えがありました。私だけ仲いい子から離れてしまいました。仲がいいと思っているのは私だけかもしれませんが…だから隣のクラスまで遊びに行く勇気なんてありません

カテゴリ
クラス替えがありました。

私だけ仲いい子から離れてしまいました。
仲がいいと思っているのは私だけかもしれませんが……

だから隣のクラスまで遊びに行く勇気なんてありません。

5人もいたのに私だけ…
2クラスしかないのに……

移動教室も1人なのかな…
英語とかでペア作れって言われたらどうしよう。

いるのは不登校の親友だけ
あとは私の苦手なキラキラタイプの女子

奇数なので隣の席には誰もいません。

不安だな……

涙が出そう。
115900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそんな感じでしたが、人気のある先生と授業終わりによく話していたら、周りに人が集まってくるので、その人たちと仲良くなれました。

私は、この友達とも卒業したら関わらないんだろうな、と思いながら毎日やってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
偏差値ってどうやったら上がるのかなぁ…高校受験生です。今回の全県模試で第1志望校の合格確率が22%でした。理科を舐めすぎてたのかなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 友人関係について相談 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 同性の先生に恋してる人達へ。 嫌いな人間は消えたら良いのに。醜い人間は消えたら良いのに。誰かに嫌われるような人間は何かしら問題がある。誰かを嫌うような人間も醜い。 人って分からない みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me