宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

唯一、結婚したいと思う人が居た。でももう叶わない。今はもう新しい人に目を向けてるという事実を知ったから。他の女を知ってしまったあの人にはもう私なんて興味ない

カテゴリ

唯一、結婚したいと思う人が居た。
でももう叶わない。

今はもう新しい人に目を向けてるという事実を知ったから。

他の女を知ってしまったあの人には
もう私なんて興味ないでしょう。

どうしても私はあの人が良かったのになあ。

名前のない小瓶
115847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

どんなに思っても別の人を選んじゃったら、そこで終わってしまう。
とうの昔に付き合いが切れてたら、そんな子もいたなってぼんやり思いだしたり、付き合いが今もあれば、友達としての関係にはなるかもしれないけど、特別な立場になれる事はもうないから。
ずっと思ってるのは自由だけど、自分だけ何故って思ってしまって、きっと辛いよ。

名前のない小瓶

小瓶主さんの心の傷が癒えて、また新しい出会いがあるよう祈ります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。