LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことしか大切じゃない。人の優しさを自分の元気に変えられない。こんな私でも好きだと言ってくれる人がいるのに。無償で愛してくれる人がいるのに

カテゴリ
人の優しさを自分の元気に変えられない。
こんな私でも好きだと言ってくれる人がいるのに。無償で愛してくれる人がいるのに。それを力に変えられない。周りみたいに、人の優しさを力に変えられる人間になりたかった。励ましが自分にとって励みになる心を持ちたかった。なんで感謝が湧いてこないのかな。どうして、よし頑張ろう!ってエネルギーが湧いてこないのかな。
結局私は、自分のことしか可愛くないんだと思う。

ペイ・フォワードという映画があった。あの愛のリレーに私は参加できない。愛も優しさも私が塞き止めるから。私のところで滞るから循環しない。

そんなだから、大好きな人達が幸せでいてくれると安心する。少なくとも私のせいで幸せになれていないということはなさそうだから。

自分のことしか可愛くない人間なりに、他人の”自分で自分を可愛がる権利”を私のそれと同じように尊重し、侵害しないようにと思って生きてきた。私がそうしているだけで「救われた」と泣いて感謝を伝えてきてくれた人がいた。
与えられるものを救いとか希望とかのエネルギーに変えて生きていく人って本当に眩しいし好き。そういう人の幸せになる才能が潰されませんように。
115844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたは優しく清らかな心の持ち主なのでしょう
みんながあなたに送る愛情はあなたが本当に人を想い尊ぶ素晴らしい人だから送るのです
文章を見てると相手を思いやる気持ちがひしひしつたわります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた yuaへ、おたおめ! 何もかも全てに対して疲れた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me