LINEスタンプ 宛メとは?

小説を書いて見たので読んでくれませんか?(前の作品から読んで下さるとありがたいです。)

カテゴリ
前回、小説を書いたら続きが見たいと言ってくださった方がいたので、続きです!




そんな生徒を横目に先生は
「各自、設定を覚えておくように。
今から十分間時間を取る。
もちろん、その設定は十分後からスタートだぞ。」
そういった。
台本には、細かくキャラ設定から、動き、セリフの指示が書いてあった。

僕はこの台本を見て唖然とした。
僕のキャラは、優しくて面白くて、イケメンの設定だった。
失恋を過去にしていて、少し大人びているとも書いてあった。
そもそも、僕はイケメンではないと思うし、一人称も違う。
ふとタイマーを見るとあと7分12秒。
あまりグダグタもしていられない。

1番最初から目を通していく。
入学式が終わった直後ぐらいで僕が演じるキャラが告白されていた。
そんなことあるのか、、?
とか思いながら台本を読み進めていく。
もちろんアドリブもあって、そこも考えないといけなかった。
最初だからなのか、昼までで台本は終わっていた。

_______

どうでしょうか?
気に入ってくださると嬉しいです!
115820通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
前回の小瓶に続きが読みたいとお返事した者です!!

続きを読ませていただきありがとうございます!!
とても面白いですね…
ありそうでなかった、そういう印象を受けました。
すごく素敵です…!!!
さらに続きが気になってしまいました笑

望愛さんは小説を書くのがすごくお上手なんですねっっ!!
とても素敵です…!
しかも、毎回終わらせ方がお上手…笑
今回も続きが気になりました笑笑

続編希望です…!!!笑
続き気になりました!ぜひ書いてほしいです!(自分も書いてみよっかな…)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
望愛さんの他の小瓶
クズな私の話を聞いてください。私は忘れ物も多いし、決めたことも続けられないことが多いです。でも、最近は1日1時間だけ勉強してます 私は好きな人が出来ました。そいつは優しくて、頭も良くて、面白いです。でもある日理科の実験途中で、リスカ跡を見られてしまいました 自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 何かもにょる飲食店の話 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 【ねこ、さんヘ】 題名なし つら 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 久しぶりです。#活動休止中 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me