LINEスタンプ 宛メとは?

仕事しても仕事しても達成感がなく、ずっと給料も上がらず、先の見通しもできずに辛いです

カテゴリ
仕事しても仕事しても達成感がなく、ずっと給料も上がらず、先の見通しもできずに辛いです。
生きて行くのが嫌になります。
給料上がる、常勤になると期待持たせて裏切られっぱなしです。
でも他に行ってもどうなるかも分からないし、
また嫌な思いをして仕事辞めるのかと思うと、
続けていた方がいいようにも思うし…。
葛藤しています。
責任感のある人が疲れるようにできてる職場です。
スキルもないし、人間関係もうまく築けない人は、生きていても仕方ないのかなとすら思う。
うまく手を抜いて適当にしていて給料もらってる人が羨ましい。
全てが面倒くさい。生きていくのももうヤダな。
寝るみたいに楽になれたらいいのに。
疲れきってしまいました。。。
名前のない小瓶
13763通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すっごく気持ちよくわかります。
適当って、とっても難しいけど、楽な生き方なんだと思います。
完璧にやってしまう、出来ないと自分だめだ人間…て自分で評価してしまう。
たまには、自分を甘やかしてみるのもいいかもです。手抜きじゃない、自分を大切にして何が悪い?的な考えで動くことも大切ですよ。
仕事も妥協せずしっかりされてて、それはなかなか誰にでもできる事ではないことなので、素敵だと思います。
ななしさん
一度無職になるって手もありますけどね。無職は楽しいですよ。このご時世ではやっぱり難しいですけど。

何か趣味があれば、それのためにがんばれるかもしれませんね。人生で仕事がサブで趣味がメイン。仕事の合間に趣味をやるんじゃなくて、趣味の合間に仕事をやるって考え方ですね。
ななしさん
仕事帰りに何かご褒美を用意するのはどうでしょう。別にお金をかけなくても、例えばフラッと寄り道してみるとか。もちろんくたくたでしょうし無理は禁物ですが。

仕事のために今日出掛けたのではない、このためなのだ、みたいな何かがあるといいかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 誰にも迷惑かけたくないから 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me