LINEスタンプ 宛メとは?

生き残れ。最後に笑ってりゃ良いんだ。いや、泣いてなきゃそれで善い。大勝ちし無くたって、勝たなくたって、善い負けなけりゃそれで善い。大負けし無けりゃそれで善い

カテゴリ
生き残れ

最後に笑ってりゃ
良いんだ
いや、泣いてなきゃそれで善い

大勝ちし無くたって
勝たなくたって善い
負けなけりゃそれで善い
大負けし無けりゃそれで善い

腐っても善い
根腐れし無けりゃそれで善い

困るのは自分だからな


得手不得手向き不向き
当然ある

あいつは俺じゃ無いし
オレはあいつじゃ無い

あくまでも自分だからな


みんなイコールじゃ無い
それぞれやり方が在るんだ

転んだら起きれば善い

やり方は在る
抜け方抜き方
は必ず在る


精神勝利は駄目だからな?


積み重ねと繰り返し

必ず得るものは在る

失敗でもな

最初から上手くは行かない
楽して美味いモンには有り付けねーからな


駄目ならその時考えて行動すれば善い

身動き出来ず息が出来なくなる事も在る

総ては自分の為に
だけど
利己主義に成りすぎると
今度は自分に跳ね返ってきて来るからね。


生き残れ
115604通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
かっこよ、勝つわ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 誰かへの手紙 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 一緒に死んでくれる人いませんか 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me