LINEスタンプ 宛メとは?

仕事辞めたい、パワハラしてきたお局が憎い。仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが

カテゴリ
仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが…

今はもうなくなりましたが、去年はお局からのパワハラがあり、それが主にきっかけで薬を飲みすぎて薬物乱用性頭痛になりました。今はそれを治療しながらの仕事です。

仕事の方は、ろくにマニュアルもないので口伝で覚えるのみ。変えたくて声を上げたら例のお局に杭を打たれてもう言う気も失せました。

今年そのお局は辞めたのでもういませんが私の体調を悪化させたお局が憎いです。訴えたいし、我慢して耐えていた1年を返してほしい。

当時はそれがパワハラだと周囲に指摘されるまで気づかなくて、心の底ではつらいと思いながらも耐えていました。ある人には「伝えたいことがあるなら言えばいいのに」と言われました。でも、お局が権力を握っていた当時の状況では言えるはずもありません。

当時全然言い返せなかった自分が悔しくて今さらどす黒い気持ちが湧いてきました。残業が辛い話からすり替わってお局の話になってしまったけど、今も深い心の傷になっています。

どこにも書けないので小瓶に書かせていただきました。

神経内科に通って頭痛は少しよくなりましたが、未だに毎日痛みはあります。本格的に治したいけれども毎日残業があり難しいです。転職したいけどコロナなので良い求人が出にくくなってると言うし、転職すれば解決するわけでもないし…

今はとにかく身体を休めたいです。休めたいのに休めない社会人の方、どうしていらっしゃいますか。
名前のない小瓶
115567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
対処できるうちに身体を休ませた方が良いと思います。

お局で検索したらこちらになりました。失礼かもしれませんが、同じ人がいて妙に安心しました。人生台無しにするお局は許せないですよね怒

会社は期待しない方がいいです!僕もお局からのストレスと過労がかさみました。僕は倒れて意識不明になりました。会社は長年いるというだけでパートのお局をかばい、社員の僕は新人だから信用ないとクビでした。
労災どころか謝りもしない。信じられませんよ!

お局は最悪です。僕なら嫁にしないです。見た目まあ良くて頭良いかもしれないが、中身どブスでしたよ。
上司はイヤラシい媚びにはまり、お局は好き放題、子供や弱そうな女性に八つ当たりで授業は悪口ばかりでした。
注意したら、お局が僕の悪口を子供に撒き散らすようになり、上司まで僕を悪く言うようになりました。頭良くても男は女の色気に弱いのかとガッカリしました。保護者の前で良い教師面、主婦面で最低女。貴方様と同じくトラウマです怒

倒れても会社は何もしないですよ。
貴方はまだ間に合います。我慢できそうでしたら有給休暇されてはどうですか、倒れる前に診断書もらって休みながら新しい会社探すほうが無難です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました え待って好き 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 煙に巻くな。 はじめまして! 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me