宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

仕事辞めたい、パワハラしてきたお局が憎い。仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが

カテゴリ
仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが…

今はもうなくなりましたが、去年はお局からのパワハラがあり、それが主にきっかけで薬を飲みすぎて薬物乱用性頭痛になりました。今はそれを治療しながらの仕事です。

仕事の方は、ろくにマニュアルもないので口伝で覚えるのみ。変えたくて声を上げたら例のお局に杭を打たれてもう言う気も失せました。

今年そのお局は辞めたのでもういませんが私の体調を悪化させたお局が憎いです。訴えたいし、我慢して耐えていた1年を返してほしい。

当時はそれがパワハラだと周囲に指摘されるまで気づかなくて、心の底ではつらいと思いながらも耐えていました。ある人には「伝えたいことがあるなら言えばいいのに」と言われました。でも、お局が権力を握っていた当時の状況では言えるはずもありません。

当時全然言い返せなかった自分が悔しくて今さらどす黒い気持ちが湧いてきました。残業が辛い話からすり替わってお局の話になってしまったけど、今も深い心の傷になっています。

どこにも書けないので小瓶に書かせていただきました。

神経内科に通って頭痛は少しよくなりましたが、未だに毎日痛みはあります。本格的に治したいけれども毎日残業があり難しいです。転職したいけどコロナなので良い求人が出にくくなってると言うし、転職すれば解決するわけでもないし…

今はとにかく身体を休めたいです。休めたいのに休めない社会人の方、どうしていらっしゃいますか。
名前のない小瓶
115567通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にXジェンダーの事カミングアウトした。理解してくれた。嬉しかったな。本当の自分を初めてネット以外の人に分かってもらえたから少しずつリアルでも本当の自分として もうしんどくなった。疲れた。自分だけの世界が欲しい。誰も居なくてなにも無くて好きにしていい場所が欲しい。誰も私を知らなくていい 彼氏が欲しい女子大生です。恋愛経験ゼロです。このご時世だからオンライン授業ばかりだし、サークルの対面活動も禁止だし、友達すらできるかわかりません うつ病などの症状について。私は、小学校低学年頃からhspの症状があり、その後中学受験受験を決め、受験勉強に励んでいる中、去年の6月にうつ病になってしまいました ネットに落ちている一言に、力を吸い取られたような気がします。色んな考え方があることも、余裕がない時にコメントを残すことがあることも、わかります もう会えないかもしれない。私は中学生であの人は大人。また会えたとしても、前と同じように話せるかわからない。もう少し早く生まれたかった 死んじゃったら、後悔も、幸せなことも、 その、幸せじゃなくて悲しいって気持ちも全て無くなってしまうから、、、 死んじゃってもいいんじゃないか?と言うことです ストレスが溜まってる気はするけど何が原因かがいまいち分からない。コロナかな?仕事かな?人間関係かな?自分自身に対してかな?私の人生のどん底って高校生の頃で 大好きだった許嫁さんへ。みんなにやさしくできるところが好きだった。Twitterで知り合ったからリアルで会ったことがないけど、大好きだった 夫の4月の土曜日と日曜日。土曜日、夫のS高校の部活動の監督をするために、また、ついて来た。本当に 部活動に参加しているのだろうか?疑ってごめんなさい 不安症状。引っ越しをしてから、何故か義母を迎えに来るデイサービスの送迎車の引率者の方達が挨拶しても返事が無かったり態度が冷たく感じます 後何回残機を費やせば、私は普通になれるのだろう。夢や目標はなく、やりたい事もない。テレビで夢を語る人を見ると、眩しすぎて辛い。ただ真っ当に生きたいだけ 恋愛相談。私はいわゆるネット恋愛をしています。彼のことはすっごく大好きで、ただ、私が鬱体質なので既読がつかない、返信が来ないだけで不安になってしまいます 無事志望校に合格し、悩むこともありますが、楽しい日々を送れています。毎日が辛かった日々を乗り越え、今は楽しい、生きていたいって思えています こどものこと。些細な事ですが子どもが入学式の写真の購入の申し込みの封筒を私に渡して来ませんでした。案内自体も渡してくれず見本だけは保護者会の時に見たのですが

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me