LINEスタンプ 宛メとは?

夫は私との離婚を、考えているんだと思う。情があるので最後に私にしてくれる事をリストアップしてくれているんだと思う

カテゴリ
夫は私との離婚を、考えているんだと思う。

情があるので

最後に私にしてくれる事を
リストアップしてくれているんだと思う。

昨日も 後、○○○と○○○と○と○だな。

と一人言を、言っていた。

私も、一人で生きる準備を

しないといけないじゃないかと思う。

私と、もう生活出来ないならば、悲しいけど覚悟が必要 なのだと思う。

今までの私は去年の4月17日に 死んだ。

なぜかまだ生きているけど、

それまで幸せで、
いられたのも夫のおかげだから、

夫の幸せを応援しようと思う。

外に好きな人が出来てしまったと、しても。

夫は残りの人生で、
私に対して 悔いが残らないように

今、一生懸命に、
私に優しくしてくれるのだろうと、
なんとなく分かった。

今年だけで20個以上、
苺のパックを、買ってくれた。

そんなことは今まで無かった、

私の欲しいものを覚えていて、
自分から買ってくれようとするのも。
今まで無かったのに。

結婚生活これで 今年が最後なんだなと、思う。

一人で生きる為に仕事を見つけなければいけない。
五十代の専業主婦だった者を、

雇う会社なんてあるのだろうか?


悲しい。寂しい。

一人で 生きる事を考えると怖い。

怖い。 自殺も怖い。
115472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いね、、

あなた、悪くないよ。

生きていれば、どうしようもないこと、あるよ。

自分を責めるのはやめよう。

私もそうするから。

あなたの気持ち、私が、しっかり読んだからね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 綺麗な世界。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 居場所がどこにもない 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me