LINEスタンプ 宛メとは?

憎しみがつらい。2年くらい前から兄から地味な嫌がらせをうけます。私は29歳兄は31歳。以前は仲が良かったのですが兄が嫁を取りいきなり同居しはじめ

カテゴリ
2年くらい前から兄から地味な嫌がらせをうけます
私は29歳兄は31歳
以前は仲が良かったのですが
兄が嫁を取りいきなり同居しはじめ
どこに行くにも連れて行かれ
自分は基本出かけるのがきらいで正直嫌でした
ATM代わりだときずいてたからです
私が病弱になり動き回れない身体になり
兄夫婦にどこにでも連れてかれそうになり断るようにしました。
そこから嫌がらせがはじまりました
車の周りにゴミ捨てたり
わざと生活音を荒立てたり
車をぶつける素振りをしたり
中でも酷いのは
甥っ子が私に近づくと汚いからと目の前で注意します
別に汚いことはなにもないと自負があります
実際ささいな事ですが積み重なると
殺意がめばえます
力技は私が上ですが
力技で解決する気もないので注意します
無視されますの繰り返しです
お陰で自律神経失調症になりました
恨み憎しみ殺意が自分を満たす感じが嫌いです
家を買い出て行くタイミングで自律神経失調症で病弱になりでていけなくなりました、

私は醜いでしょうか
115421通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
天野照輝
(小瓶主)
お返事ありがとう
さすがに疲れてた
けど大丈夫
ねこドーナツさんのおかげで元気がでました
すこし空を眺めてみます
繋がれたらうれしい
このあいだ天野照輝さんにお返事をもらって励ましていただいた者です。
あなたは、とても優しいですね。
いただいたお返事もとても暖かかった。

力では勝てるのにそこをあえて冷静に考えられる判断力。
二年間も嫌がらせに耐える忍耐力。
もう充分頑張りました。
大丈夫、あなたは決して醜くなんかありません。
あなたの性格はとことん美しい。
だから、一回休みませんか。
張りつめていたらそのうち消えてなくなってしまう。
だから肩の力を抜いて空を見上げてみて下さい。
私は暇なときいつも空を見ているから
もしかしたら空で繋がれるかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天野照輝さんの他の小瓶
吐き気がするほど。嫌いな兄。すれ違うだけで吐き気する。なぜ隣の部屋にいすわる。君の部屋は二階じゃんといつも不思議に思う。いい歳して憎しみあってめんどい 心が病。メニエール病や起立性障害とパニック障害と脅迫性障害。いろんな病名つけられたけど、トイレ近かったり、立ってるとふらふらしたり、結局検査異常なし。心の病だって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 私は人生に失敗した 敗残者だ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 ただ元気でいてほしいだけなのに 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 助けて 煙に巻くな。 日記 3月7日(木)2024年 本当に嫌い この命を生きたくても生きられない人に上げたい 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me