LINEスタンプ 宛メとは?

時々意味もなく涙が出る時がある。なんで泣いているか自分でもよくわからない。泣いていても悲しいという気持ちはない。混乱している状態のまま

カテゴリ
時々意味もなく涙が出る時がある

なんで泣いているか自分でもよくわからない

泣いていても悲しいという気持ちはない
混乱している状態のまま

原因もわからないし本当に急だから対処のしようがない
名前のない小瓶
115331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。

悲しくもないのに泣いちゃうなんて、ビックリしますよね。混乱して当然だと思います。
私もそういう時がありました。
今思えば、ありとあらゆる事を我慢していた時でした。心がSOSを出してたんだと思います。
普段から心を押し殺して、何でも頭で考えていませんか?
推測になりますが、そうせざるを得ないくらい、しんどい思いをされてるのでは?

自分の心の声に少し、耳を傾ける時間を持ってみるといいかもしれません。
感じることは、どんな感情でも「OK!」と自分の素直な気持ちを紙に書いてみるのもオススメです。

小瓶主さんので涙が笑顔に変わりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 世の中 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる どうしろと…😭 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me