LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてたら腕掴まれて親に見られた。その後にめっちゃくちゃ怒られてやめなと言われて顔叩かれてすぐに部屋に行ってドアに鍵かけてベットで横になったら涙が溢れ出た

カテゴリ
リスカしてたら腕掴まれて親に見られた。
その後にめっちゃくちゃ怒られてやめなと言われて顔叩かれてすぐに部屋に行ってドアに鍵かけてベットで横になったら涙が溢れ出た。
こんな世界に何故生まれたんだって
もう、疲れたよ
115316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ひっどい親!
ななしさん
読んでて涙出ました。つらいですね。
そんな…
リスカするほど何が辛いのか、尋ねる
とか、何が辛いのかわかっているんなら、寄り添って慰めるとか、できないんでしょうか?
怒って顔叩くなんて、それこそもっとリスカをひどくさせようってんでしょうか!!

他の小瓶も拝見しました。色々、辛いですね…。
親御さんも一優さんの味方にはなってくれないんですか…?

高校進学とか、親御さんや先生は色々プレッシャーをかけてくるでしょうが、気にしてはいけません!「お先真っ暗」なんてこと、絶対ありませんよ!!これは本当です!

今は本当に多種多様な高校や学校(フリースクールみたいなところや夜間学校、通信制の学校など)、職業高校、専門学校があります。とりあえずは学校に行きたいなと思うなら、色んな選択肢を考えてみたらどうでしょうか?

高校へ行かなくても立派な大人になっている人はたくさんいます。自分に向いた仕事に就いたら、それはとても幸せなことでしょう。飲食関係だったり、芸人さんや俳優さんだったり、職人さんだったり、技術を身に着けて働いているかたもたくさんいらっしゃいます。

もしその後、大学や専門学校など、高校卒業資格の必要な学校へ行きたくなったら、検定を受けて高校卒業資格を取って受験する方法もあります。

パニック障害、とのことですが、学校へ行くのが困難だったら、しばらくの間(1年とか)休むということも考えるべきでしょう。

そういう選択肢を、親御さんも、先生も、示してくれないんでしょうか?

お辛い中、気持ちに余裕が無くて、自分の将来の可能性について考えることもできない、ということもあるかもしれませんが、どうか力を出して、自分で調べてみてください。図書館などには、職業辞典などおいてあります。この世にはどんな職業があって、それはどんな仕事をし、そのためにはどんな学歴が必要なのか、詳しく書いてあります。そういうのを見て、興味ある仕事を探し、それを目標にしてみる、っていうのもいいかもしれません。

何か目標ができたら、気持ちや体も落ち着くかもしれません。

少しずつ、少しずつ、前向きに進んでみましょう!

そして、自分をいたわって、自分を育てて、自立した人間を目指しましょう!

他の小瓶へ優しいお返事をなさっているのも、読ませてもらいました。とてもこまやかな心をお持ちだと思います。

こまやかで優しいからこそ、色んなことを他の人のせいにせず、つい自分を責めてしまうのかもしれませんが、どうか自分を責めないで、いたわってください。「自分、がんばってるよ、十分がんばってるよ」と。そして、ゆっくり休んでください。

大丈夫です、きっと大丈夫!一歩一歩進んでいけば、ふと気づいた時には、自分の足で立派に立っていらっしゃることと思います!そうなるよう、心から祈っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
一優さんの他の小瓶
中学校の頃は友達たくさん居たのに、高校では友達も居ない。喋りかける勇気もない。ずっと一人 夜寝ようとしたら勝手に涙出てくる……人生ってこんなにも辛いものなのか…… リスカ。迷惑じゃないよね。親には絶対にバレたくない。また顔にビンタされんのが怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 好きな人に告白する!! つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 愚痴 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる やっと終わった……虚無。 なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me